スポンサーサイト 


遅くなりましたが、月曜にコパアメリカ終わりましたね。 

コパアメリカが月曜日に終了。ウルグアイが強すぎでしょ。グループリーグは死んだふりしてたのか?アルゼンチンにPKで勝ってから波に乗ったな。準決勝、決勝のスアレスのキレが半端ないし、決勝のフォルランもキレてたな。ほとんどパラグアイに何もさせず。で、バリオス怪我してたけど、ドルトムント大丈夫か?シャヒン抜けたから、余計に香川に対する期待がでかくなったし、冬のマーケットでマンUに移籍なんて話しもないかもな。ま、それよりCLとブンデスで頑張ることだな。

ノソ*^ o゚)>ナカジマブログ読んでる?ちゃんと読んでるよーって。「戦国自衛隊」の稽古始まったよ。ん?言いたくないけどって。何?1ヶ月半も前から稽古始めるなら、せっかくの夏休みに地方にイベントやキャンペーンで回るって思想はこのクソ事務所にはないのかな?って。確かに、イベントも東京ばっかだしね。

今大会はブラジルとアルゼンチンのPKでの1回戦負けがすべてだな。ブラジル対ウルグアイだったらどうだっただろうか?でも、今のウルグアイの完成度には及ばないな。ネイマールなどの若手が多かったから、この大会は育成の場だろうな。本番は自国開催のワールドカップだから。アルゼンチンは今回のコパアメリカは自国開催でバリバリの凄いメンバー揃えてたのに、メッシ、テベスあたりが全く機能せず。テベスは調子が悪いのに2番目のキッカーに指名されて、PK戦で唯一外しちゃうという。メッシが下がりすぎてたよな。バルサだと、ボールポゼッションの比率が半端ないし、中盤にはイニエスタ、シャビっていう怪物がいるから。メッシは確かに凄いけど、バルサは規格外だから、過剰評価禁物か?もちろんめちゃくちゃ凄いんだけど、今のサッカーじゃマラドーナやペレみたいな芸当はなかなかできないよ。

ノソ*^ o゚)>他に印象に残ったのはベネズエラとペルーの躍進だよね。ゲレーロ得点王だよ。俺さんがアンパイとかいうから・・。

日本出てたら、どこまで行っただろうな。欧州組+Jで各チームからの限定人数決めての代表チーム組むとして。ベスト8には確実に残れた気がする。ま、コンフェデでウルグアイと対戦するかもしれんし。出場国は、ワールドカップ開催国のブラジル、ワールドカップチャンピオンのスペイン、コパアメリカ優勝のウルグアイ、ゴールドカップ優勝のメキシコ、アジアカップ優勝の日本。で、EUROチャンピオン、アフリカネーションカップ優勝国、オセアニアの優勝国(99%ニュージーランド)だ。楽しみだな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/447-3f74bf94

