 


もうベリキュー限界かね。イベントも東京ばかりだし。合併するのも覚悟。 

イベントとか予定まとめてたが、普通に東京ばかりだな。地方に来いよ。名古屋や大阪に来いよ。もう予算がないのかな。こんなのなら合併してくれたほうが、首都圏以外のオタはいいかもね。ただ、現行の12人は全員は生き残れないな。8人~10人だろう。あんまり卒業させると、卒業メンバー以外のオタも逃げ出すから、10人ってところだろう。

ノソ*^ o゚)>でも、ナカジマのブログはもう1つ増えたし、写真集も絶賛発売中だよ。でも、秋以降はベリキューばっかだろーって。うーん。考えすぎじゃない?

で、暇なので、生き残るのは誰だ?って話しで。鈴木愛理、矢島舞美、嗣永桃子、菅谷梨沙子は確定だろーって。まぁそうだろうけど。重用されてる具合が分かるように、要素を何個かまとめてみた。さすがにキッズ時代は除いてで、最近+現時点での予定では、こんなものか?

1.派生ユニット参加(Buonoは1つ。High-King、ガーディアンズ4は1つ)
2.写真集(最近、たくさん出版は3つ。複数出版は2つ、1冊のみは1つ。受注生産のe-lineupのみはゼロ。)
3.アーティスト写真(前列は2つ。中列は1つ。後列はゼロ。)
4.ジャケット写真(センターは2つ。両端はゼロ。それ以外は1つ)
5.映画出演(最近、複数主演は3つ。主演経験は2つ。単独出演は1つ。それ以外はゼロ。)
6.ラジオ(東名阪でのラジオ2つ。地方局、ネット、CSラジオは1つ。)
7.MC(担当メンバーは☆1つ)
8.ブログ(踊ってみた、ソロは2つ、グループでのブログは1つ)
9.TV出演(数多くピン、選抜で日中~ゴールデン出演は3つ。ピン、選抜で日中~キー局ゴールデン出演、声優でメインキャスト経験は2つ。ピンで深夜、CSで出演は1つ)

矢島舞美:☆☆☆☆☆☆☆☆:13点
中島早貴:☆☆☆☆☆☆☆☆:12点
鈴木愛理:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:13点
岡井千聖:☆☆☆☆:4点
萩原舞 :☆☆:4点
清水佐紀:☆☆:7点
嗣永桃子:☆☆☆☆☆☆☆☆:12点
徳永千奈美::2点
須藤茉麻:☆☆:6点
夏焼雅 :☆☆:7点
熊井友理奈:☆☆☆☆☆☆:9点
菅谷梨沙子:☆☆☆☆☆☆☆☆:10点

参考)一部ベリキューメン冷遇されてるなっていう参考例。
道重さゆみ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:13点
鞘師里保:☆☆☆☆☆☆☆☆:9点
和田彩花:☆☆☆☆☆☆☆☆:9点

ま、妥当な結果だ。リーダー格の、年々ルックス上昇の清水佐紀、美人過ぎる矢島舞美、頭のキレが半端ないプロアイドル嗣永桃子は当確だな。で、エース格の鈴木愛理、熊井友理奈、菅谷梨沙子も当確か。で、残りは2つと考えると、チャンスをたくさんもらってる中島早貴は当確だ。夏焼雅は事務所からの評価が低いのが気がかりだ。やっぱ、あの路上キスの写真が本物なのかなって思っちゃうよな。あれ以来の扱いの低下が・・。Buono結成はあれ以前だから。で、発表ない方がいいけど、もし発表があった場合には◎:徳永千奈美、○:夏焼雅、▲:萩原舞としておく。でも、最近の舞ちゃんが大確変してるんだよな。顔もすっきりして、茶髪にして、相当可愛くなったから。やっぱ、C-uteがベリよりオタはいるだろうし。YouTubeの再生数が段違いだもんな。名古屋ハロコン初日(明日)と中野ハロコン初日はレポ上がってくるかドキドキだ。流れ見ると、間違いなくベリキュー合併までは覚悟してるから。

ノソ*^ o゚)>だから、考えすぎだって。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/440-8a668ad2

