スポンサーサイト 


液晶テレビ買いましたと、なでしこがドイツに勝ったぞ!!! 

日曜日見ましたでしょうか?え?俺は、週末にブラウン管TV(今頃まで使用してました)が故障したので、色々セッティングしてて疲れたので、バタンキューしてました。で、ニュースで結果知ったというていたらく。しかも、録画も延長戦に入ったため、撮れてなかったし。丸山のゴールのところが。ちなみに19インチだけど、ビエラ買ったよ。ブラウン管のテレビがビービーって音をずっと鳴らすようになったから。耳鳴りのひどい奴。調べたら、部品交換したら直るけど、1万近くかかるとか・・。それなら、3万くらいで買い換えるよな。アナログしか対応してないし。ま、レコーダーに地デジチューナーは付いてるんだが。で、今まで地べたに置いてたのをラック立てかけたりしたら、音消えた。ん?おうちゃくしてTVの上にJCOMのチューナー置いてたんだよな。かなり熱出るみたいだな。JCOMのチューナー。これが原因か?9年半使ってたみたいだ。ちょっともったいないかな?

ノソ*^ o゚)>でも、ドイツに勝ったのはでかいよね。試合はずっと押されっぱなしだったけど。ベスト4はフランス、アメリカ、日本、スウェーデンだよ。アメリカに勝って1位通過のスウェーデンは強敵だよね。

ま、延長に入るまでは録画でチェックしたけど、日本ほとんどノーチャンスで、ドイツが外しまくってる印象だな。サッカーはこれがあるから怖い。弱者でも容易にアップセット出来るという。バスケや野球、ましてやラクビーなんかじゃありえない展開だから。で、ブラジルも負けたのか?これは、優勝候補同士のアメリカが相手だからしょうがないのかな?今日はBSで準決勝2試合。フジでも日本対スウェーデンあるぞ。チェックすべきだ。眠いけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/437-f86055a3

