 


遅くなりましたが、桃色スパークリングのCDイベント参加しました。 

img291.jpg

ノソ*^ o゚)>遅いよ。早く報告しようよ。ん?「王様ゲーム」って超が付くくらい、原作の評判がアマゾンのレビューで悪いんだけど・・って。まぁ携帯小説だからねー。色々設定がってのはしょうがないんじゃない?でも、ああいうオタク層が大好きそうなライトノベルだっけ?も設定大概なんでしょ?可愛い女の子が天から降ってくるとか、転校したら女の子ばかりで、いわゆるオタクが好みそうなフォーマット通りの女の子ばかりとか・・って。同じじゃん。そういうことよ。

で、体調悪くて書けなくてごめん。先週の日曜なので、失念多いと思うけど、直後に携帯にメモは取ったから、それを元に。体調が朝から凄く悪く、1時間ごとに便所に駆け込む状態。で、開演時間ぎりぎりに着くくらいで、電車で行きました。お腹が痛くなるとだからな。でも、家出たら大丈夫だった。また横浜ブリッツ。飽きたわ。横浜駅から歩いて15分くらい?いざとなれば新高島駅の上だし。でも、入場時にカップジュースかペットボトルで500円取られるのがなー。アサヒビールが付いてるんでしょ?ドリンク代くらいタダにしろよ。なんばハッチなんかタダだぞ。ま、山野なんかに比べると見やすいのはいい。「愛の弾丸」東京イベント回避したのも、山野だったから。

ノソ*^ o゚)>で、イベント楽しかったでしょ?

歌った曲は「桃色スパークリング」→「ファラウェイ」→「超ワンダフル」→MCコーナー→「まっさらブルージーンズ」→「都会っ子純情」。C-uteはCDイベントでも結構歌ってくれるからいいな。モーニング娘。だとこんなに歌ったっけ?マジでスカスカを2回歌ってたのと、握手が超高速で、愛ちゃん(高橋愛)、えりぽん(生田衣梨奈)、ふくちゃん(譜久村聖)としか会話できなかったのは覚えてる。でも、今ツアーでやらなかった定番曲やってくれるのはいいな。「都会っ子」と「まっさら」やらないツアーって初めてくらいじゃないか?自信はないけど。で、MCコーナーはなっきぃが司会だった。ま、なっきぃのエピソード聞けないけど、ずっとなっきぃばかり見てるから、司会してるとありがたい。千聖(岡井千聖)はファンがプレゼントで、大好きな氷室京介のTシャツくれたけど、親に取られそうになった(親がBOOWYのファンで、千聖はその影響でって感じ)って話しと、弟が声が小さい。なっきぃが「私よりへたれかも」とか言ってた。あー女系家族だろ。弟が女に興味なくなって、二次とか行かないことを願うわ。千聖の「ONLY YOU」。ハロメン結構歌ってるけど、やっぱ思い入れがあるから誰よりもうまい。
舞美(矢島舞美)は千聖が化粧品借りすぎだからそろそろ買えとか、舞ちゃん(萩原舞)が便所に行くとき絶対に誰か一緒に連れて行こうとするから、みんな視線をそらすとか言ってたな。舞ちゃんは健康のためにザクロのジュース飲んでるんだって。ザクロのジュースってなんぞや?100%ザクロジュース。ふーんこういうものか。どういう味がするのか飲んでみたい。愛理(鈴木愛理)は熱中症について、何故か熱く語ってた。学校で習ったのか。うーん。滑舌悪すぎで、何言ってるかいまいち分からないが室内でもなるよーとか言ってる。あんまよく書いてないねーって。5人の中では5番目の推しだからな。それでも、ハロ全体だと上位だけど。

ノソ*^ o゚)>握手で早貴とちゃんと話せた?あんまって・・。残念だね。

握手が超高速すぎて。そもそも、CDイベントとか握手期待してないし。ただ、1階後方でかなり待たされたのがなー。1階後方はいいことないよ。だんだん時間が迫ってきて、高速になるのは経験上分かってるから。でも、なっきぃには声かけれたよ。「写真集おめでとう」って。かけすぎて、舞美、千聖は流されて、顔見た程度。愛理となっきぃだけだな。声かけれたの。ま、初めて来た人間が多いCDイベントこそ握手ゆっくりにすべきだと思うのだけど。売り上げとかどんどん減っていってて、AKBに押されっぱなしなのに、現場行きだした2008年から年々ひどくなる一方って何考えてるのかな?このクソ事務所。解決方法はCDイベントはタッチ程度にして、内容このままにする。で、別途握手会開催して、もう少し長めの握手をさせる。その際は、短いMCのみ(リハーサルいらないから)にするとかすればいいのに。で、東京+大阪or名古屋+福岡or札幌とかにして。東京以外は1日で握手会2、イベント2とかにすればいいかと。ま、そういうこと考えてないんだろうな。C-uteの日の対応とか見ると。宣伝担当のミヤジさんが「知らなかった」ってファンの指摘があってから動き出したから。ま、C-uteにはミヤジがいてまだ助かったよ。C-uteの日の件はいい方向に変えてくれたから。他のグループなら非難囂々でもガン無視だもんな。どんだけ殿様商売だよって。でも、一部だけで決めちゃってて、ミヤジでも知らなかったって現状は、別のブログでも誰か書いてたけど、相当ヤバイでしょ?

ノソ*^ o゚)>ほんと相当不満分子だね。あ、久々にアンオフィシャル写真屋見たんだ?いつもはバイクが多いから、見てないんだよね。

新高島の近くにいた。なっきぃ:22セット、愛理:18セット、舞美:14セット、千聖:8セット、舞ちゃん:6セット。なっきぃやけに人気だな。アンオフィ買うなっきぃオタが多いの?しかし、前田憂佳が3セットくらいあったが、グループ違うぞと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/436-ec52bc8e

