 


なでしこがイングランドに敗戦。で、1回戦はドイツと。後、オリンピック代表の相手が。 

ロンドンオリンピックの最終予選の相手が決まったな。バーレーン、シリア、マレーシアとか。いや、正直めちゃくちゃ楽な組み合わせなんだが。マレーシアが弱すぎて、3チームの混戦になるのが怖いけど、さすがにシリア、バーレーンクラスだと敗退はないでしょ?ホームで全勝。シリア、バーレーンアウェーだと引き分けあるかもだけど。全部中東にならなくて良かったって感じだ。マレーシアだと、気候はともかくとして、その他の要素は楽。韓国はカタール、オマーン、サウジだっけ?これはきついな。サウジがいるし、オマーンも中国に勝ってるし。で、オーストラリアはウズベク、イラク、UAEだっけ?ここはイラクがいるからな。ま、日本がこの程度のグループで遅れとったら、超がつく谷間世代だよ。アーセナル(どっかにまたレンタルされるかもだけど)の宮市、バイエルンの宇佐美は呼ばずに予選突破するくらいじゃないと。清武と永井いるから大丈夫でしょ?原口とか。

川*^▽^)>なでしこはイングランドにいいところなく敗戦だったね。やっぱ、メキシコ戦は出来すぎだったのかな?

数回しかチャンスなかったな。イングランドに押されてた印象。で、相手はA組1位の開催国ドイツか。これはきつい。フランスも健闘はしてくれたが、GK退場したのが。でも、フランスでも日本勝てないでしょ?やっぱ、シード国では最弱。グループ的にも一番楽なグループに入ったんだなって印象。ドイツを一発食ってほしい。とりあえず楽しみだわ。日本対ドイツは日曜だっけ?

川*^▽^)>最近はコパアメリカと女子ワールドカップのチェックで大変だね。コパアメリカは今までやった試合の半分しかチェックできてないんだ。じゃあ、チェック終わったら、コパアメリカも書こうよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/435-e7d2ecc2

