スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れましたが、生田衣梨奈ちゃん誕生日おめでとう。 

img290.jpg

今、モーニング娘。で一推しかもしれない、えりぽん(生田衣梨奈)誕生日おめでとう。いやー、「9期は鞘師里保一択だな。8期以前はアイドルとしての興味はもうないし」とか言ってたのだが。(道重さゆみはルックスコンディションいいときは好み)。9期は入った時は鞘師りほりほが大本命で、対抗は譜久村聖、大穴でえりぽんと鈴木香音だったんだが。前のツアーで鞘師T買っちゃったし。でも、入った当時、表情堅いし、どっか陰のある感じの子がここまで来るとはな。最初に、ネットでAKBの握手会に行ってたのをとやかく言われたからだろう。そりゃ、AKBでも柏木とか峯岸みたいにハロのオーデ落選者がいるんだし、指原とかもハロプロ好きなんだろ。他にもいたはず。そう考えると、逆もまたありだと思うんだが、そこまでナーバスになるくらい、オタに余裕がないんだろうか?俺もAKBのビジネスモデルは嫌いだし、好きになる要素がないのだが、ハロメンでAKB好きな人がいてもありだと思う。
で、色んなところでファンつかんできたから、表情も自信もてるようになったんだろう。ユーストリー娘。がでかかったな。後、イベントでの対応やコンサートのMCとか。この子は凄く握手の対応も良かったし、自分は見てないけど、募金の時も声でかかったらしい。そういや、ファン向けの有料サイト(自分は入ってない)のツアー日記更新も、さゆ(道重さゆみ)とえりぽんは皆勤だとか。この更新履歴で2chにいるクソどもみたいに叩いたりとかはしないけど、皆勤した2人はえらいと思うよ。やっぱ、えりぽんってさゆ+亀井絵里÷2って感じだね。さゆもえりぽんもアイドル好きだから、どういうことをすればいいか、アイドルとして大事なことが本能的に分かってるんだろう。ぶっちゃけダンスや歌唱力なんて付属なんだよ。もちろんあると強力な武器となり、今後の展開も開ける。でも、そうじゃないんだよな。そこの大事な部分をおざなりにしたのがハロプロ。

川*^▽^)>DVDも予約したんだ。生田衣梨奈ちゃんの。そういえば、今日のイベント来なかったじゃんか!平日の夜に横浜まで行けないよって。で、うちの映画がこの冬に公開決定だけど・・。「王様ゲーム」っていう映画だよ。うちが主役で、鈴木愛理ちゃんが準主役!後は脇に10人のベリキューメンが出るよ。

ま、携帯小説で、原作の評判さんざんみたいだが。普通にベリのエースとC-uteのエースが主演格で、他が友達とかお姉さんとかもっとちょい役だったりするんだろ。1日で収録終わる程度の役だろうから、よく見ないと気づかないくらいの役の人もいるかも。
で、えりぽんの話しに戻ると、お台場での屋外イベントでもちょっとしたことがあったとかレポで見た。これは行きたかったよな。C-ute横須賀コンから雨の中帰ってきたばかりで、行く気力なかったんだよな。何回も書くけど、お台場には知り合いも勤めてるし。今は節電対策でシフト勤務してるかもだから、見つかる危険性犯してまで、行けなかった。で、みんな曲の合間の休憩で水飲んでるときに、1人だけにこにこして手を振り続けてたのがえりぽんだとか。で、声援を集めてたとか・・。天性のアイドルセンスだな。教えてもらわずにそういうことが出来るのは。
後、中野の公開録音で、さゆのきつい弄りに泣いてしまったとか。1人だけほめてもらえなくて泣くとかかわいいやん。逆にオチに使えるとさゆはふんだんだろうけど。さすがに、上京して半年の、中学二年生にはきつかったか。そこでの対応は。ま、まだ信頼関係ないだろうからな。10歳くらいの年の差あるんだし。そこは対話に次ぐ対話で信頼関係と、今日はどこまで行っていいかの空気感をつかめなきゃ。出来れば、えりぽんからさゆに逆襲出来るようになればベスト。
ま、あれはその前の週のユーストリー娘。でのだめ出しの連続でへこんでたんだろうな。そりゃ、みっつぃ(光井愛佳)は実生活ではいいこと言ってたよ。でも、芸能界ではそんなへいへいぼんぼんな奴はいらんのや。みっつぃが何でポジション薄いか。70点平均のアイドルはいらんねん。ま、辻加護みたいにしないために最低限のことは教えとくべきだとは思うけど。「メリハリ!キリカエ!」って叫べるくらいがアイドルとしては必要なところ。あんなガチ説教見せられても、おもしろさ全くないわけで。ま、みっつぃが人気が出ないのは、ぶっちゃけルックスが思ったようには確変しなかったのと、デコ出しすると50%以上魅力失わされるのに、ずっと事務所からデコ出しさせられてるからだろうけど。ブログで前髪作った光井愛佳出てくるけど、これだとやっぱり可愛いよ。2ch脳じゃない普通の感性で見ると。

川*^▽^)>生田ちゃんはおもしろいよね。他にも逸話あるけど、おいおい書こうよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/434-a8146ba1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。