スポンサーサイト 


ますます、強烈さを増してたアニオタの連れと名古屋行かなかったこと 

まず、Buonoの名古屋に行かなかった言い訳。今の自分の心境ではC-uteメンバーの出る物には距離を置くべきだろうってこと。ま、遠征じゃなきゃ行ったんだけど・・。大阪から名古屋までの交通費(たいした金額じゃないが)払う気がなかった。中島早貴ちゃん(なっきぃ)が出るなら、全力支援だけど。他の4人だと、近鉄特急の運賃使ってまで行くことないなみたいな。これがガーディアンズ4なら行ってましたよ。なっきぃは特別やよ。

ノソ*^ o゜)>この話しは終わり。C-uteの中島早貴です。名古屋は尾張だけにねー。って。意味分からないけど。

で、歴史の話しでいうと、曹操の墓が発見されたらしいね。三国志の魏の曹操ですよ。日本で言うと、卑弥呼の時代。卑弥呼の墓見つかったら大騒ぎでしょ?それと同じ、いやそれ以上。三国志は中国だけじゃなく、東アジア全体にいるやん。ファンが。卑弥呼は日本ローカル。あの頃の魏と邪馬台国とかアメリカとアフリカくらいの違いがあるからな。実際は実物以上に悪く、曹操は書かれてるらしいけど。孫権なんかは江南のローカル豪族。劉備なんかは自称漢王室の末裔。豊臣秀吉みたいなもの。曹操は超名門だから。

ノソ*^ o゜)>邪馬台国はもう学会では9割は近畿だろうって意見になってるらしいよね。あ、アニメオタクの人と会った?

ますますパワーアップしてた。というと、典型的なアニメオタク像を思い浮かべると思うが、見た目は普通やねんな。「1テラの外付けHDDがアニメで一杯になった。(オイオイ)」「2000年~2005年辺りの深夜アニメがええねんな(何が?セル画やぞ)」「昨日やってたアニメ最高やな。堀江声のクセに。とか田村ゆかり声のくせにとかやり取りあるからな。大爆笑。」「第何回は水着回やから」全部言ってました。JPGをイラストレーターで作ったか、セル画ですよーみたいな。「テレビ大阪は湯けむりが温泉シーンで多い」とか。二次元やで。なっきぃと舞美(矢島舞美)の「DVDマガジン。みちのく湯けむり紀行」とかあって、温泉シーンがそうなら怒るけどな。

ノソ*^ o゜)>そんなDVDマガジンないから。しかし、びっくりだね。ヒロインが、アニメオタクに許容的な美人で、大人しい子か定形通りのツンツンデレデレキャラで、空から落ちてくるとか、ある日訪問してくるとかそんなのしかないんだ。じゃあ、早貴みたいに「イエィ!」とか「ヤロ!」とか言ってる子はダメか!!大変だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/43-08e2485e

