スポンサーサイト 


遅くなりましたが、中島早貴ソロイベントに行ってきました。 

SN3N0596.jpg

遅くなりました。色々、体調悪かったこともあり、またまた空いてしまいました。そればっかだよな。最近。まず、歯痛がひどくなり、火曜日に歯医者で神経抜いた。もうね。死にそうに痛くて、うがい用の水こぼしたよ。治療中に。こんなに痛かったの初めて。よっぽど、神経が腫れてたりしたのかな。で、その翌日には腰痛が。月曜日から痛かったんだが、歯の方がもっと痛かったから。2日連続で病院かよ。あーあ。慢性的な頭痛は枕変えると治った。それなりの枕買ったけど、やっぱ枕大事だな。

ノソ*^ o゚)>記事上げるの遅いよ。で、感想は。真野ちゃんの曲ばっかだけど、良かったよって。ま、そうだよね。俺さん、一時は早貴の次が真野ちゃんって時代あったもんね。そんなに真野ちゃん好きなのか?って。そうだよ。

SN3N0594.jpg

セットリストは「OSOZAKI娘」→「この胸のときめきを」→「春の嵐」→「お願いだから」→「元気者で行こう」。ブログで予告してたけど、ほんとに真野曲ばっかかよ。「この胸のときめきを」なっきぃVER可愛かったな。眼がキラキラしてて。本家よりはるかにいい。コンサートでデコ出し、可愛さ50%は損してるなっきぃずっと見てたから、髪下ろしたなっきぃ久々に見たら、やっぱ凄いよ。
質問コーナーでも、矢島舞美、真野恵里菜が大好きと言われてるなっきぃに、「この二人が仲良くなるにはどうすればいいですか?」とか質問出て、「知りませんよ!映画でも一緒に行けばいいんじゃないですか!」とか若干キレ気味。いいな。人見知りだから、本命の子とはあんま仲良くなれないのかな?その割には岡井千聖とか萩原舞とかとは仲いいけど。もうあんま人見知りな感じはしないけど。で、あの好評なツインテールに関しては、「もうツインテールにしないんですか?とかの質問はいらないですからね!」とか言ってた。可愛いのにもったいない。他に、「大震災で年末に延期しちゃった1974(イクナヨ)の台詞覚えてるか。」って質問あったな。「1974は絶対に見に来てほしい。」とか言ってた。ま、普通に春の時は売っちゃたんだよな。スケジュール的に行けないから。ゲキハロ「戦国自衛隊」もあって、「1974」か。所詮オタしか見に来ないだろうお芝居はあんま好きじゃないから、実は参戦数はほとんどないんだが、噂通りに秋ツアーはベリキュー合コンのみですだったら、各1公演ずつは行くかな?

ノソ*^ o゚)>ほんとに来てよ。「戦国自衛隊」は俺さんが一推しの早貴と二推しの熊井ちゃんが同じグループだからさ。もう1グループはDVDで見ればいいんじゃない?

最後に「元気者で行こう」で久々にサビあたりだけ軽く踊った。そんな踊るより身近になっきぃいるんだから、がっつり見ること優先してたのもあるし、「お願いだから」とか「春の嵐」とかは完全に振りつけ忘れたってのもあるから、この曲だけ。「皆さんの方が振り付け詳しいですね」となっきぃ。で、握手するときに、「八王子も行くから、ソロコーナー楽しみにしてます。」って言ったら、「待ってますから」とか返事。もうね。CDイベントに近いくらい高速だったから、一往復くらいかな。アンケートにスタッフへの苦情書いて投函。いや、俺は握手いらないのよ。もう2曲くらい増やして、握手なしが理想。俺は別に握手したいとか、認識されたいとかないんで、いつも、後ろの方しか落札しないし。この曲数で、イベントの終了時間考えたら、流しきつすぎだよなーってこと。もうソロイベは遠征までして行くほどのイベントじゃなくなったね。行けば楽しいんだけど。関東の人間じゃないと、遠征費の価値はないかな?2008年、2009年頃のアップフロントの1階でやってた頃のソロイベは神だったんだけどな。当選確率が今とは全然違ったな。100人くらいしか入れないイベントだから。今は当日券あるよ。4、500人くらいは入ってるんだっけ?

ノソ*^ o゚)>また最後は文句?なっきぃ可愛かったでいいんじゃない。ま、そうだけどな。本当に可愛かったから、デフォであの髪型でお願いしますってのと、今度はガーディアンズ4特集やってよってことかな。あ、俺さんが大好きな「Party Time」とかね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/425-ef2b4e85

