スポンサーサイト 


書きたくないけど、書かざるを得ない。AKB総選挙。と平野綾に粘着してたバカが。 

ブログの書くネタ貯まってますね。体調悪いので、筆進まなくて。すいません。
1.AKB総選挙やってましたね。
2.いいかげん、京都の写真アップしようよ。
3.5月1日のベリーズコン書いてないわ。
4.先週のC-uteコンも書いてないわ。
5.平野綾に粘着してたキチガイ捕まったな。

で、俺が実は、ハロプロ以外だと一番推してるかもしれない平野綾に粘着してたバカ捕まったな。ツィッターで「平野綾しね」とか「平野綾は死にました。死にました。・・・・」とか直接返信で書き込んでたバカ。どこで狂い始めたのか?昔は、「ピカルで綾部(ピースの)と吉村(平成ノブシコブシの)おもしろいな」とか「千歳線が止まってる」とか鉄道関係かピカルの定理関係の書き込みしかないのに、途中からそれだもんな。怖いわ。急に狂い始めるのが。古市君だっけ?ハロ関係でも真野ちゃんに突撃したりーのんとかキチガイいっぱいいるけどな。逆に「僕は不正を絶対許しません。全部正規で入ります。」とか断言してる、逆の意味で怖いツィッターのユーザーも。こういう奴が狂うんだよ。たかがアイドルや声優だよ。もっと気楽にやろうよ。オナニーしない!とかもちろんコンサートもゲキハロも全コンプ!とか言ってる奴に限って、何かあると狂うからな。平野綾PVでも見て落ち着けと。

ノソ*^ o゜)>怖いよね・・。で、ゲキハロ決まったけど、来る?どんだけむしり取る気マンマンなんだよーって。まぁまぁ。ゲキハロはもう行かないって決めたよって。そうなんだ。去年の三億円少女は題材に興味があったからって。あー、そうだね。で、俺さんはあの選挙には投票してないよね?

1位:前田、2位:大島、3位:柏木だっけ?8期オーデで最終にも残れなかった柏木が3位ねー。AKB商法って言うけどうまいね。まず、ハロみたいにど真剣にならなくても参加できる。1枚でも参加した気分にはなるし、ど真剣なアイドルオタクは勘違いして、何十枚、何百枚も買い支えるから、楽に売り上げできるし。でも、5000枚買ってる奴いたけど、どうなの?目を覚ませって。その推しメンが自分のものになる可能性は全くといっていいほどないわけで。で、熱愛発覚や妊娠発覚ってなっても狂うなよ。秋元刺されても、個人的には仕方ないかなっていう、えげつない商売だと思うけど。これで、「ミスチルや宇多田抜きました!」ってドヤ顔で言われても、イヤイヤ。って感じだよな。こんなのを音楽に分類していいのか?テニスの王子様やけいおんのキャラソンよりひどいと思う。

ノソ*^ o゜)>音楽って投票権?って話しじゃん。CDなんか、もう万人聞くものがバラバラだし、ipodにダウンロードしちゃうもんね。ああいうやり方しか売れないよね。でも、ハロのCDだってイベント抽選券とか、握手会参加券だしなー。あんまえらそうなこと実は言えないよって。まぁね。

第二に握手専門だよな。最初から、歌は放棄してるから口パクだし。曲は、いいのが多いんだが。で、アンチとかAKBオタはハロは握手が・・とか言うやん。そりゃ、ちゃんと歌ありのイベントやって、全員が握手したら、握手時間あんなもんでしょ?時間と人数で逆算しろよ。アホか。そちらサイドは握手するだけだからな。しかも、個別でしょ。全員と握手しない。じゃあ、好きな奴だけできていいやんって。今まで100人くらい去って行ったAKBだから出来るやり方。ハロで個別方式やると、完全に崩壊するよ。そんなにメンバーいないし。全員、アップフロント所属だから、そんな何十人も増やせないんだよな。向こうはほとんどのメンバーがタダみたいなもんだし、事務所に入ってるメンバーは、その所属事務所から支払われるし。で、事務所にしても、売り出しにかかる手間いらないんだよな。で、グラビアアイドルなんかほとんどAKBに駆逐されて、かってのミスマガジンとかが、微妙なルックス、微乳のAKBに駆逐されても、同じような事務所だから痛くもかゆくもないんだよな。ほんとによく考えた商売だよ。天性のイカサマ師の秋元と、大電通様だからな。ま、こんだけ書いてる通りに、ハロ卒業しても、AKBに行くことはないよ。辻妊娠とか矢口、藤本脱退知ってる身分からすると、そういうの起きたときに絶対、大混乱起こすね。あの時より、あこぎな商売してるし。ハロとはついてる頭脳が違うから、飯田のバスツアーとかの惨劇は起こさないだろうけど。

ノソ*^ o゜)>あ、横浜のイベント当たったんだ。おめでとう。横須賀や八王子のコンサートも何公演か来てよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/420-d230f34f

