スポンサーサイト 


日本対チェコについてと、交流戦でセリーグ弱いな。 

日本対チェコを今頃見た。体調悪すぎでね。0対0だったか。2試合とも不完全燃焼だな。1.5軍のチェコにだぜ。チェルシーの正GKのツェフは来てたけどな。ニ連続シュートの決定機止めたのは、ツェフだからだな。完全に体勢崩されてたのに。ま、ペルーとチェコには、こんな原子炉が3つもメルトダウンしてる国に来てくれるだけで感謝してる。ロシツキーが来なかったのもしょうがない。東洋のロシツキー、香川と、未来のロシツキー、宮市との共演も見たかったが。って、どっちも招集されてないか。ザックのシステム3-4-3機能しなかったな。ま、ザックは今、来てくれてること。アルゼンチン撃破(これはかなりのガチメンバーだったから価値でかい。)→アジアカップ優勝なんかで既に結果出してるから、何も言うことないよ。
本田のFKも枠に飛ばなかったな。移動疲れが3チームともあったんだな。あ、後、CSKA、シャルケ、インテル、ヴォルフスブルク、マジョルカ・・。各クラブも貴重なレギュラーを出して頂きありがとうございます。多分、南米、アフリカあたりで、このレベルの親善試合(ようはキリンカップなんてついてるが、FIFAの国際大会ではないしね。)をヨーロッパ以外でやれば、1.5軍でやるのが普通だろうから。Jリーグ選抜+あまりレギュラーででれなかった、名前出すのは申し訳ないけど、カターニャ森本やケルン槙野あたりでチーム編成するはずなんだよ。ま、例年なら断るんだろうけど、今は「震災のため!」って殺し文句あるからな。こんな試合でも招集断れないよ。香川の例もあるから、嫌だろうけど。

川*^▽^)>俺さん。明日は「愛の弾丸」お渡し会なるものやるよ。うちは札幌行くから、大阪じゃないんだけど。熊井ちゃんが来たなら、その回で確定だったのになーって。徳永千奈美回だけ行くよって。今は佐紀ちゃんより千奈美が二推しなんだ。で、インテルの長友さん凄かったよねー。動き別格じゃん。

長友凄いよな。「長友いるから、マイコンいらねーわ。カカとトレードするか!」ってインテル考えてるとか・・。去年の今頃じゃ、想像できないレベルの話しだ。1,2年前に誰かから言われたら、え?長友がインテル?ないない。ユニホームを日本市場で売るなんて、そんなレベルのチームじゃないんやで。って言うよな。FC東京→チェゼーナ→インテルって出世しすぎだろ。

川*^▽^)>で、交流戦でタイガース2連勝じゃん。良かったね。でも、パの楽天とロッテ以外は強いよね。

マリーンズとイーグルスはどうした?逆にセのカープ、タイガース、ジャイアンツはひどすぎる。いいピッチャーに当たると全然打てないのは、対戦機会少ないから当然だな。ダルビッシュ、涌井、杉内、田中あたりを全然打てない。ま、向こうも由規、館山、内海、能見とか打ててないけど。タイガースに関しては、底を、特に金本、ブラゼルがだいぶ復調してきたけど、銚子が悪すぎたこと。鳥谷、平野あたりの故障者が続出したことなんかがでかいな。まだ最下位だっけ?しかし、カープはどうしたんだろ?鞘師里保ちゃんのおかげでカープ超絶調子ええ。福井新人王、今村覚醒、マエケンで投手陣安泰やーって感じやったのに。今まで、パのチームしか優勝したことないらしいね。交流戦。今はパも人気あるし、偏りなくなったんだな。そう考えると、ホークスの福岡移転がターニングポイントかな。あれから、マリーンズ千葉移転、ファイターズ札幌移転、イーグルス仙台で新設で、大阪、東京で不人気だったチームが地方で人気チームになっていったわけだから。

川*^▽^)>スタンドで流しそうめんとか。今じゃ夢の話しじゃんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/419-5844c36f

