スポンサーサイト 


久々にアクセス解析を見てみた。 

久々にアクセス解析見てみたが、やっぱ「TARU 暴行」とか「京平 ヘイト」とか多いな。こんなプロレスのこと書いてるブログあんまないだろうから、アクセスに来るのかな?ちなみに、今全日本プロレスのHPは「ただいまアクセスが集中して・・」なんて偽TOPページでごまかしてる。嘘つけ!今のプロレスで、そんなアクセスあるわけないだろ。

ノソ*^ o゜)>だね!東京電力かよみたいな。「あべの キューズモール」ってのが多いね。

あべのキューズモールま、他地域からはわざわざ行くほどではないが、京阪神の人は一度は行っとけばいいだろう。と言っても、大きさ別として、SHIBUYA109除いたら、そうでもないしな。「コメダ珈琲」とか「天下一品」、「タリーズコーヒー」あたりは出来てうれしいかな?「キューズモール スターバックス」スタバはキューズモールにないぞ。天王寺界隈なら、HOOPにスタバはある。ま、客が多すぎで、落ち着けないスタバだから、「コメダ珈琲」行った方がいいけどな。
でも普通に天王寺行くなら、大阪駅前の駅ビル、阪急あたりで止まるわな。なんばも高島屋、なんばCITY、ハービスなんかも拡張してるし。実は、まだ伊勢丹とルクア行ってない。混でそうだしな。

ノソ*^ o゜)>「C-ute スマイレージ セットリスト」って多いよ。ちゃんとこのブログ書いてないのにね。ここか狼に書いてるだろーって。次の渋谷2DAYSは若干変わるよ。「中島佐紀 セイ カモン」余計なお世話だよ。名前間違ってるし。

吉川友 光井愛佳」とか「モー娘。は8期で終わった」とか、今やAKBオタやアンチしかファンスレ以外にはいない狼に影響されすぎ。ツィッター見た方がいいよ。何回も書いてるけど、確かに光井は超ダークホースだった。ちなみに8期オーデの本命は増田だった。俺は、増田と吉川が合格だと思ってたからガックリきたけどな。でも、自分に縁のある滋賀出身の光井だったからうれしかったよ。柏木?最終オーデに進んでないんだから、柏木がどうのとかいうレトリックは意味ないよ。アンチがよく言うけど。結局、光井は確変しなくて、また普通に成長した。磨かれて可愛くはもちろんなってるけど。柏木や吉川は確変した。増田は研修生扱いでエイベックス行ったけど、デビュー出来なかった。ハロプロ正規メンとどちらが良かったかなんてのは言わずもがなだけど。佐藤すみれは今、AKB>ハロプロなので、あの程度の人気でも光井より上とか思われてるだけ。オーデションは難しいよ。8期に中国人なんか入れるくらいなら、日本人数人取れよとは思うけど。そういうのが明らかな失策って言う奴だ。

ノソ*^ o゜)>ジュンジュン・リンリンのファンに怒られるよ。でも、あの直後から日中関係悪くなり、北京五輪や上海万博での効果があったわけでもなく・・って。うーん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/418-0a6642a7

