 


まだまだ、全日本のTARUが起こしたリンチ問題。 

前もこのこと書いたけど、まだ、スーパー・ヘイトの意識回復してないのか?真相は分からないけど、TARU、稔、MAZADA、KONOの無期限出場停止は決まってしまったな。ブードゥーマーダーズは解散だ。全日所属のKONOは3ヶ月くらいで復帰するだろうが、フリーの稔、MAZADAはしばらく全日本に上がることはないだろう。でも、TARU以外の3人もこういう処分されたってことは、手を下してないにしろ、傍観してたってことだろ。それが、TARUが怖い人だから傍観していたのか、ヘイトが言われてる通りひどい奴だから、ざまーって感じで傍観してたかは分からないが。今日の東スポの和田京平のコラムによると、先輩後輩の微妙な関係で何らかのトラブルにいたり、脳出血を誘発するレベルまで控え室で殴り、リングドクターもいない全日だから、レスラー同士の簡単な確認で試合が始まり、症状発症だろうということだが?左側の頭蓋骨を全部削って、脳から出血した血を出したらしいので、リングには戻れないだろう。後遺症が残るはず。こんな事件を矮小化して考えようとする、プロレスブログ発信者のツィートを見たけど残念だ。プロレス村の論理は通じないぞ。俺もプロレス好きだから、残念なんだよ。全日を作ってきた馬場や鶴田、三沢は天国でどう思ってるか?カブキさんや天龍はどう思ってるか?残念だよ。武藤は超がつく天才レスラーだけど、団体をまとめる才覚は別なんだよな。これは全日なくなるかもしれない。それくらいの重大事件なんだよ。他の団体にも波及しかねない問題だ。

ノソ*^ o゜)>俺さんもプロレス大好きだからこその苦言だよね。そういえば、明日の大阪コン参加だって?待ってるから。で、この話しまだ続くの?

でも、昔はあったよな?俺の生まれる前だけど、グレート・アントニオをカール・ゴッチ、ビル・ミラー、アイク・アーキンスがぼこった話しとか。ゴッチとミラーって海外でもバディー・ロジャースぼこったって昔、連れに聞いたけど本当だろうか?どこが神様だよ。ま、そうやってあがめてるの日本だけだが。実際はアメリカではショーマンシップ足りない1.5流だからな。アメリカでは、ゴッチみたいなタイプは絶対受けない。昔から、万人が知ってるのは、ゴージャス・ジョージ、バディー・ロジャース、アントニオ・ロッカみたいなショーマンレスラー。後は、グレート東郷がユセフ・トルコとかにぼこられた事件か。国際に大木金太を引き抜こうとしたんだっけ?カネックの藤波戦前の逃亡事件だって、あの時のシリーズにいたアメリカ系の外人レスラー達にぼこぼこにされたことが原因らしいから。スーパー・ヘイトみたいなことになりそうな事件って明らかになってないだけで、他にもいっぱいあるんだろうな。

ノソ*^ o゜)>まぁよく分からなかったけど、次はスマイレージの増員問題だね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/416-7cc13293

