スポンサーサイト 


キリンカップの感想とスーパー・ヘイトが重体とか・・。TARUが暴行したのが原因かもだって。 

まず、今日のキリンカップどうだったでしょうか?1.5軍のペルー相手に苦戦したなー。ま、以前来たペルーよりは士気高かったし、メンバーはましだったが。あっちもコパアメリカ控えてるんでね。日本が出る予定だったコパアメリカ。控えメンバー頑張らないと。内田出てなかったし、本田、長友は後半からだし。宮市とか宇佐美とかいるからね。今日は宇佐美は招集されてたけど、出場機会なかったな。0対0はちょっと。ブレーメンのピサロとか。シャルケの内田の同僚、ファルファンだけ。次はチェコ相手か。ロシツキーは来ないけど、ツェフがいるらしいので。チェルシーの正GKですよ。今のレベル7の放射能事故が起こってるのに、権力闘争してるトンデモ国家日本に来てくれるだけでも、チェコ代表もペルー代表もありがたいレベルだわ。本当に。クラブワールドカップでバルセロナ来てくれるか分からないぞ。

川*^▽^)>日本代表残念だったね。あ、ゲキハロの発表見た?ベリキューシャッフルで2組で2つの芝居かーって。そうだよ。うちの組は、俺さんの推しのうちと中島早貴ちゃんかぶってるね。後の組み合わせはHP見てよ。ん?大阪公演が思いっきり、高橋愛卒業コンの武道館にかぶってて、大苦戦予想されるんだけど・・。って。俺さんはモーニング娘。さんは9期にしか興味ないだろうから、大丈夫でしょ。

で、全日本の神戸大会で、スーパーヘイトこと平井伸和が試合後に倒れ、重体だとか。脳溢血だかなんだかで、開頭手術受けたらしい。一応回復に向かってるが。で、ここからは某掲示板プロレス板情報。神戸に来て、控え室でヒール軍団、ブードゥマーダーズの一員であるヘイトとTARUが口論になり、そのまま暴行になったらしい。事情の分からないブードゥマーダーズの外人レスラー(もちろんギミック)は控え室から追い出されたらしいが、稔、TAKEMURA(東京愚連隊のレスラーだなーと思ってたらMAZADAのほうだった失敬)、KONOの日本人レスラーの関与は不明だと。で、暴行は結構血だらけになり悲惨なものだったらしい。で、社長の武藤や、現場責任者カズハヤシが到着したのは、それが終わった後らしいので、事情分からないまま、試合が始まり、試合でダメージが増加し、試合後に意識失ったとか・・。これ、刑事事件で立件されたらどうするよ。TARUと昔、闘龍門でクレイジーMAXだったSUWAのブログには「力道山から続く日本のプロレスが終わってしまうかも」って書いてるぞ。それくらい深刻だな。殺人罪になる可能性だってなくはない。馬場や鶴田は、天国で悲しんでるぞ。ハンセンやブッチャー、デストロイヤー、シンなどの存命外国人レスラーも悲しむだろうな。全日本の看板を大切にしてくれよ。とりあえず、武藤は会見した方がいいのでは?また、プロレス村特有のなぁなぁは通用しないと思う。リングドクターやライセンス制度自体から考えていかないと。で、週刊プロレスや東スポ、ファイティングTVサムライはそれ満たしてない団体は報道しないくらいの処置取らないと。ま、埼玉プロレスや泉州力とか佐野直みたいな輩は排除されるな。

川*^▽^)>うーん。大変だよね。アイドルにもライセンス制度取り入れるかーって。生歌でOKかーとか?あちらのA○Bの人たちほとんど不合格ジャン。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/415-8af41f59

