スポンサーサイト 


スマイレージ増員するとかと、台風上陸しそうだったな。 

スマイレージ1人増員だって。自分はスマイレージについては、現場行かない(行ったのは真野ちゃん推してた頃に行ったマノスマ合コンと今年のキュースマだけ)ので、スマイレージオタがどう思ってるのかは一切分からないが。新人が来ても、どこかのグループのかってのオタのようなことはするなよ。有原栞奈だけ、握手スルーとか。やってた奴らキチガイだろ。相手は中学生とかやで。そんなことやってた奴らに限って、今はAKBとかSKEとかももいろクローバーとかに走ってるんだろうな。握手スルーしてた奴は、理想のC-uteになったんだろ。責任持てよ。

ノソ*^ o゜)>この経緯分かってない人多いだろうから、説明しようよ。C-uteだって、新人賞受賞時の7人から5人に減って、正直ギリギリだろーって。そうかな?でも、今のC-uteに残ってるファンこそ、俺さんみたいな人は例外で、もう誰も来るな!みたいな人多そうだよね。

C-uteはメンバーはハロプロキッズからの同期だらけ。その中で、エッグは有原栞菜1人。お互いに細かいところで気を遣いあう。→で、一部オタの握手スルーなどのキチガイな行為も手伝い、栞菜は男とのデートに走る。でも、相手はジャニーズJrだった。→アップフロントのような力のない、C-uteレベルのメンバーじゃ事務所も守れるわけもなく、発覚1年後にしょうがなく解雇。だもんな。これなければ、ベリキューが主力になってたかもだし、譜久村聖以前にもっとエッグメンバーが昇格してただろうな。具体的にはベリーズ工房対ベリーズ工房ってゲキハロやったときの仙石かな。最近、J-COMで仙石見たわ。あの時は可愛かったなーと。ってことは今は・・ってこと。いい時期に、いい舞台でやらないと、原石が良くても磨かれないよな。この事件で、C-uteのキーパーソンだった梅田えりかは辞めたし。一説には、栞菜クビにするなら、辞めさせてくれって言ったとか・・。ま、真相は分からないけど、辞めた後の色々見てると、その説は分かるわ。辞めた後は、ハロプロ一切興味なくなって「ももいろクローバーが」とか「AKBが」とかブログに書いてるし。そこまで、C-uteだったのが嫌なのか?ま、ぶっちぎり不人気だったからな。もうちょっと人気あったら、辞めてないよ。

ノソ*^ o゜)>うーん。で、スマイレージの新メンバーで、ますます、モーニング娘。とスマイレージ、吉川友しか今年は推さないよね?って。そうだよね。とりあえず、新メンバーは暖かく迎え入れて欲しいね。

ほんとに、スマイレージも新人賞取っての2年目だから、今までの轍踏まないように、新メンバー投入だよ。ほんとに、キモオタって保守的だから、否定的な意見出てくると思うけど。外部から見ると、閉塞感しか感じない、モーニング娘。の吉澤、藤本去って以降の9人時代ですら絶賛してて、9期否定してたモーオタの多かったこと。
で、台風凄かったな。この時期に日本に来るとか・・。もうちょっとで日本に上陸だった。昨日、ダービー買いに京都競馬場行こうと思ったけど、雨強すぎで断念したよ。上陸記録は3番目の記録になるところだった。惜しかったな。梅雨入りも早いしな。とりあえず、数年前のような被害はこっちでは出なかった。東北あたりが心配だ。地盤に亀裂が入ってるところがいっぱいあるらしいし。だいたい、原発の問題で、梅雨とか台風考慮してなかったとか。アホだろ。東電と政府。ま、原発村の方々やこの期に及んで政治闘争してる奴らは信用できないと言うことで。普通なら、挙国一致内閣作るくらいの事態なのに。次の東海から南海までの連動巨大地震は最低20年後とかには来るんだぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/414-166e3252

