 


平野綾ユーストリーム視聴、と日本ダービーのCMかっこよすぎるだろ。 

さぁー!今週末は日本ダービーですね。東京競馬場には行けないから、京都競馬場にでも行ってくるか。CMはトウカイテイオー。トウカイテイオーは凄い馬だよ。レオダーバンとの着差とか、その後考えると、無事なら絶対3冠取ってただろ。復活した有馬記念は何回でも泣ける。でも、生で見たことはないんだな。親父のシンボリルドルフは見たことがあるのに。マイルチャンピオン取ったトウカイポイントがセン馬じゃなければな。貴重なバイアリーターク→ヘロド・・・パーソロン→シンボリルドルフの血統が。サンデーサイレンス、ブライアンズタイム、トニービンの息子が父内国産は席巻してるから、トウカイテイオーはもうお呼びじゃないのか?ノーザンダンサーとかミスタープロスペクターとかの血が多すぎだろ。たまにはパーソロンとか入れろよ。このままだと、ヘロド系絶滅して、二大始祖になっちゃうぞ。

ノソ*^ o゜)>意味分からないんだけど・・。で、今日は「桃色スパークリング」発売日だったんだけど。ど忘れしてた・・って。スケジュールに上げときなよ。で、大阪も東京も参戦難しいから、1枚だけ購入って。えー。で、娘。さんやベリーズの新曲はがっつり買うんでしょ?あーあ。で、そんな俺さん大好きな鞘師里保ちゃんや生田衣梨奈ちゃんが出てる「ユーストリー娘。」見た?平野綾ユースト番組が予定通り1時間で終わらないから、延長で見てたよって。え?平野綾さんも推してるんだっけ?

まさか、「ユーストリー娘」に勝つとは。やっしー(鞘師)出てるのに。平野綾って、何で、ネット社会(アニオタがマジョリティ)でそんなに嫌われてる?アニオタの連れもめちゃくちゃ嫌ってるしな。「ピカルの定理」みたいなバラエティに、声優が出たらあかんのか?「グータンヌーボ」で恋バナしたらあかんのか?声オタとかアニオタって意味分からないわ。結局、アイドル声優にはアイドル的な見方してるってことやろ。ルックス重視なんだろうから、何で「月島きらり」やった久住小春や「リルぷりっ」やったスマイレージやスタジオジブリのアニメは嫌われるのか意味が分からないんやけど。「プロ使えよ。棒だろー」とかケチつけるんだよな。みんなアニメ声の方がおかしいだろ。後、他分野に進出したら文句言い出すのが分からん。水樹奈々はアニソン歌ってるからいいのか。歌が主体になっても。で、アニソンがCDTVにランクインすると喜ぶんだよな。マジで、基準が分からない。そういや、昔は椎名へきるが同じような感じでバッシングされてたな。あの頃は声優なんて珍獣図鑑みたいなもんだったから、椎名へきるや林原めぐみレベルでもアニオタには可愛く見えたという。

ノソ*^ o゜)>早貴も恋バナしてもいいかな?勘弁して・・って。だよね。恋人作っても良いけど、口にしたり、三流雑誌に載ったりするのは醒めちゃうよね。でも、過剰にパッシングするのは気持ち悪いかも。

で、平野綾のベストアルバムが発売されると言うことで、キャラクターになりきって歌ってる曲(キャラソン)と一、平野綾で歌った曲のベスト10発表や、生電話みたいなことやってた。ニコ生やユーストってよく生電話するよな。ベリのユーストなんかも、生電話やってたし。よく放送事故起きないものだ。でも、ファンはうれしいだろ。1時間予定だったはずが2時間くらいやってた。平野本人の希望かね。こんな歌流れてた。「らき☆すた」か。平野目的と、はやりで見てたわ。アニメネタとかゲームネタはほとんど分からなかったわな。懐かしい。キャラソン1位は「GOD KNOWS」、一般曲の1位は「Super Driver」。どっちも「涼宮ハルヒ」だな。「ハルヒ」は8回同じ話やるとか汚点もあったけど、おもしろかった。

ノソ*^ o゜)>この変な曲の元ネタは知ってるんだ。キョーダイン知らないのかーって。知らないよ。特捜最前線にもスカイゼルでてただろー。ミサイルや車になると、明らかにサイズが違うんだぞーって。そんなの知らないから。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/413-2e4b9b81

