スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーズのFCイベントに行ってきました 

天満橋にベリーズのFCイベントに行ってきました。席が狭いのなんのって。コンサートやっちゃダメでしょってレベル。隣の推しジャンパーとぶつかったけど、狭かったから文句言わなかったよ。広ければ、切れるところだが。俺は推しジャンなんか、やらないけどね。基本後ろの人の迷惑なので。隣でまぁ良かったよ。バルログサイだったし。もうベリキュー現場のレベルの低さは考えた方がいいよ。

川*^▽^)>だよね。で、俺さんの好きな曲いっぱい歌ったじゃん。「ライバル」、「ジンギスカン」、「友達は友達なんだ」、「ゆけゆけモンキーダンス」、「ベリーズフィールド」って良かったじゃん。イベントの選曲。今回のツアーでやらなかった曲で、人気のある曲ばかりだよ。俺さんは「ライバル」と「友達は友達なんだ」好きだもんね。

1曲、1曲の間にコーナーが入るので、盛り上げにくい。わざとか?盛り上がりすぎて、推しジャンとか多いからな。で、会場周りでだべる、騒ぐとかどんな会場だろうとやらかして、出入り禁止になってること多いからな。ま、アンケートには書いたよ。MCコーナーと歌はまとめろよと。今、ベリについてるスタッフがアップフロントでも一番無能なのがあてがわれてるからな。キャプテンの清水佐紀が暗に「ブログやセレンドの更新くらい早急にやれよ。」って文句言うオタザワ筆頭に。アップフロントのマネが無能だなーって分かるのは、会社から与えられたツィッターアカウントで、スタッフ同士私信してるあたりだよな。そんなことで与えてるんじゃないんだよ。重要な告知するために与えてるんだよって。
で、熊井ちゃんの司会はおもしろかった。グダグダだけど、菅谷梨沙子や嗣永桃子とこまめにチェックとかしてた。全部のコーナー覚えてないけど、裁判コーナーみたいなのがあって、告発が嗣永桃子、被告が徳永千奈美で、「アイドルらしく、ゆで卵の割り方考えろ」みたいなネタ。新幹線で見えるようにゆで卵割るとか、まぁいちゃいちゃネタですよ。なんだかんだで、桃子と一番仲良いの千奈美だしな。このイベントでも、話し込んでたりしてたし。で、桃子が多数決で負けて、何かの曲の間に「昔の写真」が。恥ずかしがってたけど、顔は基本変わってない。ただ、昔の方がシャープだな。背が成長しないから、おもしろ体型になっちゃったし。やっぱ、桃子は天才子役だったんだけど、三枚目になることや、次々にギミックを出すことでアイドルとしてやってきたって感じ。だから、桃子が絶対に1推し、2推しあたりにならないのは、熊井ちゃんのようなタイプの方が好きだからだろう。後、千奈美の誕生日ケーキが出てきたり、ベリーズのキャッチフレーズを事前に募集してたから(この企画始まるまで知りませんでした。だから、応募してない・・・)、メンバーが「いい」と思った奴を選んで対戦するコーナーとか。決勝は夏焼雅と桃子がやって、雅が勝ってたな。みやから勝利者に選ばれた投稿者にはプレゼントが出てた。いいよなー。サイン入りかどうかは分からないけど。やっぱ、雅側で最後に出てきた「嗣永プロ」とかっていう名前のハンドルネームがツボだったが、メンバーも嗣永プロの意味分かってのかな?最後は千奈美生誕祝いのためのオレンジサイ点灯する中、「ベリーズフィールド」。オレンジのサイリウムは発色良いし、キレイだわ。空気読まずに、他の色点灯する輩もいなかったから。これはやらないとメンバー悲しむしな。メンバーのために(成功か失敗かは時の運)、個人の財力、時間、人脈使ってるんだから。なんだかんだ言う人いるんだろうけど、自分はいつも「お疲れ様でした。ありがとう」って最後、サイ回収してる人には言ってる。エライと思うよ。

川*^▽^)>握手はどうだった。うちにちゃんと話せた?2往復も会話できたから、近年では低速の方だったねーって。良かったね。

並びは菅谷梨沙子熊井友理奈夏焼雅須藤茉麻嗣永桃子清水佐紀徳永千奈美。梨沙子は目を見て会話できた。で、本命の熊井ちゃんは、「震災でソロイベ行けなくなって(事実!)ゴメンネ。」「いいえ、今日来てくれたのでうれしいです。」「渋谷は楽しみにしてるから(多分行く。行けなかったらゴメン)」「待ってます」みたいな感じ。で、結構粘ったから、雅、茉麻は流されて、手触った程度。桃子は桃子握手。ギュー。でも、声はかけれなかった。で、佐紀ちゃんに「また大阪来てください」って言って。千奈美は二往復くらい話せた。めっちゃ笑顔で可愛い。千奈美って変な髪型、メイクの時(最近だとつながるセブンの時)あるけど、基本はめちゃくちゃ可愛いな。昨日がそれだった。千奈美オタの気持ち分かる。この子は握手の時、常に笑顔。千奈美の推しが常に俺の中で高い(ハロで7番手以内には確実にいる)のはそういうところだろ。本当に千奈美の生誕に行けて良かったよ。

川*^▽^)>うちの生誕来たことないよね?絶対、ハロコンだったしって。えー。で、その後、吉川さんのサイン会には行ってないよね?

きっかのサイン会なんか行くと、ほんとに持って行かれそうなんで行ってない。熊井ちゃんの一推し以外の推しががらっと変わりそう。きっかはハロプロじゃないしな。ハロコン出てくれば、また考えるんだが、ソロを推すのは危険と真野ちゃんの経験から。でも、きっかイベは暇つぶしなんかでハロオタが行くと、確実に持って行かれるから注意。すべてが高レベル。真野ちゃんがWindowsXPなら、きっかはWindows7だと思う。上位互換だよな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/412-882a89b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。