 


明日のKスタ宮城にハロメンがと、マッチョマン、ランディサベージ死去かよ。 

明日のKスタ宮城のタイガース対イーグルスの試合に、ドリムスのメンバーや、モーニング娘の新垣里沙、吉川友、ベリーズの熊井ちゃん、菅谷梨沙子、清水佐紀、徳永千奈美が出るそうで。ま、わざわざ遠征するほどじゃないと思うので、東北地方の仙台や福島の人はぜひ。ただ単純に募金して、握手するだけだから。で、球場で、誰得な「必ず最後に愛は勝つ♪」って歌うという。キモオタはこんなのでも遠征するんだな。狼とかで威勢のいいこと書いてるキモオタ見ると、アホすぎだろとしか思えない。

川*^▽^)>ま、被災地の方は来てよ。野球のついででいいと思うよ。でも、天候微妙なんだよね。中止になったらゴメンね。で、俺さんは楽天イーグルスファンじゃなくて、阪神タイガースの方のファンなんだよねー。明日、鞘師里保ちゃんは来ないのーって。メンバーには入ってないよ。

そりゃ、広島カープのユニしか着ないからな。「鉄平!鉄平!」ってヒンズースクワット応援をKスタ宮城でもやりだしそうだ。あれ?赤だけど「CARP」って書いてるぞみたいな。叔父の元広島の鞘師の使い回しでOKだからいいよな。そうか。モーニング娘。での、イメージカラーの赤はカープから来てるのか?なわけないよな。

川*^▽^)>な、わけないよね。鞘師ちゃんのケータリングにはオタフクソース常備らしいけど・・。って。あー。広島焼きとか言ったら、殴られそうになったよ。

で、ランディサベージ死去とか。ショックでかすぎ。心臓発作から交通事故か。でも、ハートアタックの時点で亡くなってたんだろう。アメリカのプロレスラーはペインキラーっていう強烈な鎮痛剤と、ステロイドの服用のしすぎで、内臓がボロボロになるからな。若くして何人亡くなった?バンバン・ビガロ、エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、ホーク・ウォリアー、ゲーリー・オブライト、デイビーボーイ・スミス、テリー・ゴディ。いやー、心臓発作、心不全系で亡くなった人(ベノワは精神錯乱)だけど、もっといるだろう。マジで薬物規制しろよ。WWE。ダイナマイト・キッドなんか、馬用のステロイド打ってたおかげで、今じゃ車いす生活。しかし、ホーガンやスコット・スタイナー、アルティメット・ウォリアー、レックス・ルガーみたいないかにも、「ステめっちゃやってます」ってレスラーがまだ生きてるんだな?ビックリだ。サベージは、WCWワールドワイドとか、テレビ埼玉で、よく見てたな。我らがディスコ・インフェルノや大氷河グレイシアは元気なのか?ディスコインフェルノ♪YEAHYEAH♪本当にプロレスファンやってると、どんどん昔、観てたレスラーが亡くなっていくので寂しくなる。

川*^▽^)>これは、よく分からない話じゃんね。でも、アメリカのステロイド渦は凄いらしいね。ボディビルダーから少年野球まで。身体がボロボロになって、若死するんだって。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/411-e6f3038c

