スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はBuono名古屋だが回避しますと昨日は有馬記念で阪神競馬場に。 

                   阪神競馬場

昨日は有馬記念で阪神競馬場(え?)に行ってきました。初めて、ファイナルステークス(昔はカウントダウンステークスだったなー)に行ったよ。昔と違って、中京も、一年で一番競馬場が華やかな日に開いてる。昔は12月の最終週は中京開催なかったんだよな。今は、尾張ステークス(終りにかかってる)が最終レースに。有馬記念はトントン。ファイナルステークスは一応勝ったよ。しかし、阪神競馬場はキレイだな。大震災でぶっこわれたのか分からないけど、主要四会場ではブッチギリ。仁川から地下道で繋がってるし。中山競馬場と違って、競馬場に別口で入れるわけじゃないけど。ただ規模が小さいのかな?主要G1が宝塚記念と桜花賞だけだからな。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。年末、ブルーじゃなくて良かったね。レースはどうだった?早貴?そんな、おっさん臭いの見るわけないジャン。

展開はリーチザクラウンとテイエムプリキュアいるからペース遅いわけがないということで。後方から来た馬有利。ブエナビスタの強さが分かったな。三歳牝馬はレッドディザイアも含め、強いよ。スリーロールスはどうなった?何か、ダメ菊花賞馬のパターンかね。ソングオブウィンドとかデルタブルースとか。池添号泣。

ノソ*^ o゜)>勝ったから嬉しかったんだ。あ、そうそう。Buonoの名古屋コンは?しばらくはハロプロと距離置こうかなみたいなって。えっー。遠征までしては行かないってことなんだ。紙くずにするの初めてって。だよー。

でも、来月末の真野ちゃんの大英帝国ってイベント行くけどな。下北沢なんで、遠征じゃないからな。しかも、Buono推しメンがいないし。5、6番推しの嗣永桃子見たいより、鈴木愛理見たくないの感情が勝った。よみうり~FCイベントあたりから愛理アンチだから。こっちが「ショック」って。親がゴルフ成金だとなんでもありか?みたいな。

ノソ*^ o゜)>これは絶対に怒られるね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/41-7b9764ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。