 


コパアメリカ辞退とか・・。残念だ。 

最初に、ATOK試用してみて良かったので使ってる。いやー、IMEのバカさ加減には戻れないね。1ヶ月300円。つまり、1日10円っていう微妙な価格設定もいい。10円なら使いますよ。日本語入力なんかこれくらいの使い勝手が当たり前だし、ほんとは、OSインストール時に、ATOKかIMEか選択させてくれって感じ。そういや、ヨーロッパじゃブラウザはIE固定だと法律違反らしく、firefoxかoperaかIEかくらいの選択が出来るらしいが。IEなんかいらないって言いたいけど、IEでしか動かないクソサイトあるからな。GYAOとかバスのwillerとか。

ノソ*^ o゜)>で、日本代表コパアメリカ辞退だね。超残念だけど、日本人が主力となってる状態で、拘束力のない、超真剣勝負の大会に貸してくれるわけないよね。アジアカップで香川故障したし。あれなかったら、ドルトムントはもっと楽ちんで優勝してるでしょ。シャヒンじゃなくて、香川がレアルマドリー行ってたかもね。

ま、交渉した原博美悪く言うわけじゃないが、交渉のプロじゃないやつが交渉に行くのはどうなのか?日本サッカー協会もこういうときに備えて、交渉のプロを置いとけよ。ま、今までは中田ヒデ、小野を除いては、俊輔みたく二線級リーグ(スコティッシュプレミア)で無双か、ベンチウォーマーしかいなかったからな。Tシャツは売れるし、スポンサー付くからチームからは感謝されるけど。ジェノアのカズから始まり、小笠原、大黒、大久保、名波、城・・。ところが、長谷部、本田あたりから戦力とされる選手が増えてきたから。で、内田、長友、岡崎、家長、宮市、香川ですよ。まさか、日本人がCLのベスト4のチームの不動ののレギュラーだったり、インテルのユニホーム着る時代が来るとはねー。だからこそ、日本サッカー協会にも交渉のプロが必要。でも、自国開催でガチンコのアルゼンチンとやりたかったな。10年前とかに日本代表はコパアメリカ出たけど、パラグアイあたりにコテンパンにやられてたよな。群馬だかに出張で、接待で酒飲んだ後、ホテルで見てたな。あの時とは、全然の日本の強さ違うんでね。

ノソ*^ o゜)>明日、吉川友ちゃんの映画見に行くんだって?最後、本人出てくるぞーって。あー。C-ute現場には一切来ないのにね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/408-774a526d

