 


コメダ珈琲なう 


シロノワール初めて食べた。名古屋の喫茶店はピーナッツ類が必ず付いてくるな。初めて、栄に出張行った時、びっくりした。あ、名古屋のコメダ珈琲じゃないよ。大阪の支店な。名古屋はきしめんも味噌かつも好きだわ。モーニング娘。のイベントで名古屋行ったときは矢場とんめっちゃ並んでたから、食べなかったけど。中京大学オーロラホール行ったときは、スガキヤ行ったな。ま、先週末名古屋のC-uteコンサート行けなかったので、気分だけ名古屋に行った気に。

ノソ*^ o゜)>そうだよ。来ないと。オーロラホールと言えば、2009年春のAB℃の千秋楽がって。ああ。俺さんのベストコンサートだっけ?懐かしいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/407-37782914

