今週のユースト番組見た感想と京都競馬場に天皇賞見に行ったこと遅くなりましたが。 

P1010009_convert_20110514114319.jpg

今週の「ユーストリー娘。」と「吉川友ユーストリーム」と「マノストリーム」の感想。「ユーストリー娘。」は9期可愛くておもしろかったな。きっか(吉川)はハキハキと話すから好感。可愛いし。ゲストに来た森咲樹かわいいよな。この子がアップフロントガールズかー。しかも、譜久村聖のライバルと言われた佐保が入ったから、センターですらないし。正規メンじゃないとおかしいだろ。で、真野ちゃん。推しではもうないってことを差し引いて欲しいけど、劣化したなー。今回の新曲売れるのか?マノストリームも全然やらなくなったし。たまにやると、告知ばっかか!みたいな。「お揃いのネックレスですよ。8000円で売りますよ。」みたいなのは引いた。そんなネックレスしてたっけ?真野ちゃんはもう終わったのかな?戦略のなさの犠牲だな。去年、女優、タレントの方にシフトしてれば。「私は歌が好きなんです!」って。それ説得するのが事務所でしょ。どっちつかずになっちゃって。売りのピアノ弾き語りもやらないしな。「つばき時跳び」→「SPEC」のときはキタ!って思ったけどな。ハロプロ的にも真野ちゃん一推しした2008年後半~2009年前半で大失速したんだよな。真野ちゃんのCD買わないと、ハロプロのイベント参加できないとかあったりしたな。どんなゴリ推しだと思ったよ。あの頃はベリキュー専だったから。

ノソ*^ o゜)>早貴もマノストリーム見てたよ。どうだったって。言いすぎじゃない?マノフレに怒られるよ。で、名古屋来ないんだっけ?そのために今日の娘。さんは行かないんだよね?

1日に京都競馬場に行ってきた記事を上げてなかったので。かなり遅くなりましたね。体調が慢性的に良くなくて。天皇賞春に行ってきました。競馬場近辺キレイになってたな。大阪方面は淀駅高架済み。京都方面のみ地上。でも、今月末には両方高架で、競馬場の前に移転するよ。東京競馬場みたく高架橋で直接行けるようになるし。で、競馬ばかり見てもしょうがないので、ぶらぶらしてた。一緒に行くはずの知り合いが、夏場の停電シフトで休みじゃなくなったから、1人でいくことになったし。

P1010021_convert_20110515092259.jpg

京都競馬場にも馬がいるんだな。メイショウカチドキって馬らしい。京都競馬場にはNHKマイルカップ勝ったロジックや、菊花賞2着のマイネルデスポットもいるらしいよ。運が良ければ、そちらが展示されてるかもね。ちなみに馬車引っ張るシャイヤーって馬種も展示されてる。他にポニーなんかに子供が乗れたりするし、B1グランプリに出てきそうな富士宮焼きそばとか津山のホルモンうどん、長田のそばめしなんかの出店も出てたり、芝生公園もあったり。東京競馬場でもそうだけど、子供を一日遊ばせるにも、なかなかの施設が揃ってるのが競馬場。

P1010025_convert_20110515093959.jpg

ノソ*^ o゜)>で、結果はどうだった?勝ってたら、勝ち誇ったように即時に書いてるよね?

ええ。負けましたよ。1着ヒルノダムールは本線だったけど、2着のエイシンフラッシュは抜けですねみたいな。4歳馬の層の厚さは半端ないだろうとの予想だったから、ヒルノダムールからトゥーザグローリー、ローズキングダム、ビートブラックあたりで勝負。クソ騎手(中谷とか丹内とか)乗せてる馬はバッサリ切り。高齢馬も切りだったんだけど、内田が4歳の、ダービー馬のエイシンフラッシュ乗ってたの忘れてたよ。しかし、武とか四位の騎乗はなんだかなーって話しで。かかったから行かせましたとか・・。いやいや、結構なベテランで経験もめちゃくちゃあるんだから、こちらも信頼して買ってるので・・。フォゲッタブルとかオーケンブルースリの衰え方は、まるで真野恵里菜。まぁ、マカニビスティーやトウカイトリックが掲示板に載るレースなんかまともに予想して取れないわ。

ノソ*^ o゜)>本当に怒られるよ。

で、取れなかったので、そのまま淀駅に直行。NHK大阪のベリの夜公演に。その話しはまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/405-547a4eba