スポンサーサイト 


今日はキュースマコンサート行ってきますと、吉川友ちゃんがTVに。 

今日は、朝からたまたまTV付けたら吉川友ちゃん出てた。テンション上がりまくり。たまたま早起きして、たまたまABC付けたらやからな。キャベツの千切りしてた。やばいくらい雑だけど、可愛い。やばいな。こりゃ、8期に光井愛佳じゃなくて、吉川友入れとけば・・って言われるのが分かる。戦闘力が違いすぎる。みっつぃー(光井)も可愛くはなってるんだが・・。いや、まずデコ出しするなと。ここまでデコ出しすると急激にルックス劣化するアイドルはそうはいない。きっか(吉川)って真野ちゃん(真野恵里菜)のより戦闘力高いね。今日、森ノ宮のキュースマコンの会場で主演映画のチケットのもぎりやらされ、多分、昼公演のオープニングアクト(ようは前座)をやるんじゃないかと。で、15時より心斎橋ビックステップでイベント。キュースマコン終わったら行こうかな?

ノソ*^ o゜)>行かなくていいよ。今日は早貴に1ヶ月半ぶりに会えるのにね。それに言及なし?で、雨じゃん。C-uteリーダー、矢島舞美っていう雨女来るからじゃない?雨女ギミックはそろそろ止めた方が・・って。そうだね。1年の何分の一かは雨だし。浜松コンで新幹線なんかを止めちゃったことで伝説になっちゃったね。で、前回の続き書こうよ。

そうそう名古屋コンが終わってから、書いてなかったな。昼公演終わってから食事して、電車まで時間があった(米原行きの新快速乗りたかったから)ので、アスナル金山にいったら、moumoonって男女2人のグループが歌ってた。ボーカルがなかなか可愛かったぞ。「毎回恒例になってるアスナル金山での」とか言ってたから、名古屋発なのか?「皆さん、この曲で私たちの存在しってくれたと思います。」って。俺初めて知ったぞ。この曲はCMで流れてたので知ってるけど・・。ま、俺みたいな奴でも知ったってことは、プロモーション効果だな。最後まで見たかったが、在来線で大阪まで帰るのと、30分に1本しか、米原まで行くor大垣で即乗り換えられる電車がないので断念。

ノソ*^ o゜)>大阪まで3時間かかるんだ?遠いね。で、滋賀の大津から大阪まで、びわこホール公演後のモーニング娘。オタと同席したぞーって。どうだった?

大津でいっぱい乗ってきた。ガキさん(新垣里沙)のTシャツ着てる奴とか、光井愛佳のTシャツ着てる奴とか。隣の奴の携帯見ると、「ガキさんが踊ってる横で絵里(亀井絵里)が踊ってるようだったよ。」とかオタ友にメールしてる。いやいや!亀井はいないぞ。現実直視しろよ。オレンジのイメージカラーをあえて9期に割り当てなかったから、戻ってくる?って1%くらいは期待してるけど、普通に結婚するだろう。事務所に含むものとかは一切ないだろうけど。横浜のアップフロントのチャリティーイベントにも亀井絵里は姿見せてたらしいし、道重さゆみや新垣里沙と食事してるし。卒業したら、あまり言及しなくなるのが普通なのに、道重と新メンバー譜久村で亀井の良いところ言い合う対決とかしてたし。個人的には新垣が多分厳しいタイプのリーダーになるから、9期や来るべき10期のために、誰とでも友達のように接するタイプの亀井絵里は必要だけどな。過去もリーダー吉澤(フレンドリー)-サブ藤本(厳しい)、リーダー高橋(フレンドリー)-サブ新垣(厳しい)とかだったと思う。警察のパトカーの交通尋問と一緒で、怒り役となだめ、フォロー役が必要なのは、世の中の必定。

ノソ*^ o゜)>いまいちよく分からない話しだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/394-9b53ace7

