 


各局ドリームモーニング娘のニュースやってるけどと、ユッケ食中毒。 

ニュースでやってるけど、「焼肉酒家えびす」の食中毒大変なことになってるな。3人死亡か。重症患者も富山で22人って出てたけど。安売りの焼き肉屋行って死亡とかしゃれにならん。基本的に生肉用の肉なんて」ないらしい。生レバーとか大好きだけど、今後は食べない方がいいかも。外食業界なんて、ほんまにクソベンチャーもどきの温床だからな。何だよ。あの社長の謝罪会見。あれを見て、謝罪会見って思うかね?クソおせち作った横浜の会社といい、その社長かばうツィートした「ステーキハウスけん」の社長といい、何でこんな奴ばかりかね?あのクソおせちは計画的犯罪だからな。作った奴は論外、かばうツィートしたけんの社長は頭がイカレてて、うちもこういう姿勢でやってますよとしか思えない。けんは居抜き物件(潰れたファミレス物件)をそのまま使って開店するんだよな。うちの近所のロイホ跡にも出店したな。サラダ、カレーライスなんかが食べ放題らしいけど、こういう社長が経営してるんだからいかね。ま、えびすは潰れるだろうけど、安いところは気をつけなきゃダメなんだな。といいつつ、「叙々苑」や「鶴一」なんかには行けないわけで。「でん」や「安楽亭」あたりでは火を通す奴しか食っちゃダメだろう。

ノソ*^ o゜)>そうだね。でも、そもそもちゃんとした処理してないのに、「いやー生肉で食べれる処理しましたので・・」みたいなことを、えびすに食肉卸業者がしたって話しだよ。板橋区の○和屋商店ってところじゃないか?って。いわくつきのところだって、ネットで調べると書いてるね。

でも、「深イイ話し」とか叩かれてるのはちょっと。そりゃ、ネットの奴らが嫌いそうな、紳助(吉本)、久本(そうか)の出演の番組だけど、放送したときは事件発覚前でしょ?何の問題があるのか意味不明なんだが。おかしいでしょ?叩きたいから叩くんだな。ほんとこいつらネットのバカどもなんとかして。狼のバカ(100%アケビオタだろう)が「石川梨華がえびすの取材でお店行ってたぞ!」とかで叩いてた。それも発覚前でしょ。それに梨華ちゃんはお仕事のオファーが事務所に入ったから行ったわけで。こういうので叩くバカって何なのか?めまいがする。

ノソ*^ o゜)>その早貴も尊敬してる石川さんが所属してるドリームモーニング娘も絶賛ツアー中だよ。大阪も今週末来るんだ。俺さんは行く?OGは興味ないから行かないって。そうだね。

朝、どの局でもドリムスの中野公演やってた。OGのアンチじゃないし、昔は石川梨華、矢口真里、藤本美貴、久住小春あたりは推しだったこともあるが(在宅だけど)、今はな。「これが本当のモーニング娘だ」「昔はよくモーニング娘でカラオケしたなー」みたいな扱いばかり。今でも、モー娘。頑張ってるんですよ。しかも、ルックスレベルやパフォーマンスレベルは、昔のモー娘。より、今のモー娘。、ベリーズ、C-uteなんかの方がはるかに高い。ちなみに所属メンバーは、ドリムス:青、現メンバー:赤で示すと

1期:中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、福田明日香、石黒彩。2期:保田圭、矢口真里、市井紗耶香。3期:後藤真希。4期:石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美。5期:高橋愛。新垣里沙小川麻琴、紺野あさ美。6期:亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな。7期:久住小春。8期:光井愛佳、ジュンジュン、リンリン。9期:譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音

不参加者は辻:妊娠、紺野:アナウンサー、亀井:卒業後、アトピー闘病中、ジュンジュン、リンリン:帰国。それ以外はま、そういうことだ。後藤真希はメンバーやつんくとは切れてないけど、エイベックス所属だからだろう。加護は喫煙とおっさんとの連泊で事務所裏切った形になったし、市井も一回「キュービッククロス」ってバンドのボーカルで復帰させてもらったのに、そのギターリストと夜逃げするし。アップフロントって、ファン大切にしないし、売り込みも画期的な企画とか何も出来ない無能な事務所だけど、一つだけいいことは所属タレント大事にすることだよな。ドリムスにいるメンバーだって、アップフロント以外じゃ残ってないメンバーがパラパラいるし。ま、逆に自分なんかからしたら、現役リーダー時に「脱退」で今いるメンバーの今の境遇にまで迷惑かけた藤本美貴、矢口真里は入れるなよって思うけど。でも、「タレントスキルが高いから」って重用しちゃうのがアップフロント。「恋愛するな」なんて言わない。むしろ恋愛の歌ってるのに、恋愛しないのはおかしいだろと思うけど、現役の間は叩かれる材料与えるだけなんだから、ばれないようにやれよと。ま、AKBも箱買いとかしてるオタがスキャンダルばれた時に、ハロ以上のとんでもないことなるだろうなと思ってる。ハロ以上の搾取商売なんだから。イベントも内容スッカスカで、握手、また握手で、議事恋愛感情高める商法でしょ?

ノソ*^ o゜)>今のハロプロも見て欲しいよね。YOUTUBEでいいから、一回見て欲しいよね。

でも、アニオタの連れに聞いたら、「絶対にこっち(ドリムス)の方が楽しいだろ!」だって。世間的には、黄金期強いわ。大阪の番組なんか「最年少は小川麻琴の・・」とか言ってたし。久住小春だろ。最年少。月島きらり舐めてるのかと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/384-250150d6

