名古屋コン行く前に、先月のKISS ME 愛してるCDイベントのこと書くわ。と、村上愛ダンサーに。 

ブログネタ貯まってるな。先週土曜日、桜と梅見に東大阪の枚岡神社に行ったんだよな。その写真もアップしないといけないけど、携帯から写真持ってこれないから、またで。その前に「KISS ME愛してる」イベントの様子報告しないと。そうそう、昨日「ガンダムUC」借りに行ったら、鈴木愛理主演の「携帯少女」と真野恵里菜主演、吉川友助演の「新耳袋 ツキモノ」レンタルで出てたな。「ガンダムUC」なかったので、雑誌買って帰ってきたが。ホラー怖いもんな。

ノソ*^ o゜)>新垣里沙主演、早貴が助演の「ほんとうにあった怖い話」も出てるはずだけど・・。俺さんは早貴のあいさつがあった、横浜の映画館で見たからいいけど。見所はなっきぃのプチ貞子と吐血シーンだよ。って。ま、そうだね。あ、元C-uteメンバーの村上愛ちゃんがダンサーとして活動してるらしいよ。うちらの元メンバーめぐの現在の活動状況分かってうれしい話しじゃん。その頃はC-ute知らなかったから、いまいち思い入れがないなーって。

さらに梅田えりか出演MVもYOUTUBEで発見。モデル活動がんばってるんだな。うれしいよ。ブログすらチェックしなくなって久しいが。で、村上愛はかって、C-uteの、いやベリキューでもエースだと言われるくらいの人材だったのだが、同級生との2ショット写真がストーカーに撮られて、それがきっかけで辞めた。恋人かも分からないし、正確な理由は不明。一応、公式理由は「学業優先したいため「脱退」」なんだけど。卒業じゃないし。数日前にはイベントにも出てて、ラジオも始まったばかりで。大人の理由満載だな。前のブログでアップフロントは優しい事務所って書いたけど、この子こそ、親が事務所ともめて辞めたんだろうな。ジャニjrとのデート写真が撮られた有原栞菜ですら、弱小事務所とはいえ、復帰許した事務所だぜ。村上愛は、どこからもでデビューできない。で、4年後に小さい劇団のダンサーだもん。

ノソ*^ o゜)>だから、「KISS ME愛してる」イベントの様子報告しようよ。先月の6日の話しだよね。あの時は地震でスケジュールがめちゃくちゃになるなんて思わなかったよ。

横浜ブリッツなので、バイクで3時間まで無料の横浜ジャックモールに駐車。会場の周りに女の子や若いやつ多すぎだろ。「踊ってみた」でキテルのかな?グッズ的にはたいしたものないので、中島早貴日替わり写真だけ。イベントDVDの「KISS ME愛してる」ソロCLOSEUPってYOUTUBEにすぐにアップされるしな。

ノソ*^ o゜)>横浜ブリッツではペットボトルか、ユニマットのコップ入りジュースみたいなので500円取るからなー。アサヒビールがスポンサーについてるのに。って。あー。大阪のなんばハッチは、ペットボトル自体タダなんだ。でも、マナーのあまり良くないオタの多いハロプロにも貸してくれる横浜ブリッツはいいホールだよ。

席の列は前から2番目。こんないい席久しぶりだな。めっちゃ、メンバーが至近距離に見えたので、見る方が専門。サイリウムは振ってたけど。青のサイリウム持ってるのに、中島早貴本人様からは目が合わず、岡井千聖ちゃんや矢島舞美ちゃんと目が合う。岡井ちゃん可愛いもんな。正直、ステージ上の5人で千聖が一番輝いてた。視線も追っちゃうよな。マジで、自信が表情に出てる。オタの数も、愛理は別格に多い(4割弱か?)が、舞美やなっきぃより多いかもやもん。緑のサイリウムの数。「誉められのび子」とか「涙の色」とか懐かしい曲もやったのは、自分にとっては良かった。新規の方相手には、「涙の色」とか古すぎないとか思ったけど。「誉められのび子」は踊りやすいからね。

ノソ*^ o゜)>キーワードクイズやったじゃん。覚えてる?「自粛」と「不謹慎」だったっけ?って。違うでしょ。大震災以前。「ぽぽぽぽーん」とか?だから!

キーワード忘れたけど、やったのは萩原舞ちゃんが1回目で、2回目が岡井千聖ちゃんだっけな?なんか、フリートークから、そのキーワード言ったメンバーを当てろみたいなクイズなんだが、急に会話変えるメンバーとか出ちゃうんだよな。それで答えが分からなくなるという。司会は毎度のことながら、なっきぃだったから、ゲームは参加してなかったね。ま、ぐだぐだな内容だけど、上々軍団などのアップフロントの芸人呼んでも、C-uteクリスマスFCイベの「舞ちゃんねる」みたいにぐだぐだになっちゃうんだから、メンバーに仕切り任せるのは、いいことだと思う。

ノソ*^ o゜)>握手の時、早貴になんて言った?「1974(イクナヨ)行きます」って。あー、年末に延期になっちゃったね。ごめんね。

並び順は鈴木愛理→萩原舞→中島早貴→矢島舞美→岡井千聖。最近はこの順番ばっかかな?なっきぃの前で、また数秒見つめてしまった。で、流される前に!でその言葉。超笑顔で「待ってます」と。で、愛理でも「大阪のBuonoコン楽しかった。」って言ったら、「ほんとですか!うれしいです。」みたいな会話で、舞ちゃんは流され気味になって、何も言えず。で、なっきぃで粘ったから舞美も何も言えず、千聖は超ニコニコ(確変前で人気なかった2008年の頃から、自分のオタ以外でも対応はいい)。「今日、一番輝いてたよ」って言うと、超笑顔で「ありがとうございます!」ギュ!っていう握手。なっきぃ目的で行ったのに、印象に残ったのが千聖ばかりというイベントだった。こりゃ、千聖のオタ楽しいだろうなーと感じつつ、終わった後は赤レンガ倉庫に移動。

ノソ*^ o゜)>赤レンガ倉庫や大桟橋も行ったんだ。良かったね。で、今月キュースマ合コンあるんだけど、来るよね?スマイレージコンにC-uteがゲストで参加くらいのコンサートだと思うから、基本は回避だよって。ヒドいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/383-4233022f