 


しゅごキャラエッグだった前田彩里がAKBN入りと紺野さん女子アナデビューおめ。 

土曜日にベリーズ名古屋コンに参戦します。大宮でのモー娘。初日の鞘師里保でのパフォーマンスが半端なかったらしいので、モー娘。滋賀コンと悩んだけど。ツィッターやブログ見ても、高橋愛や新垣里沙と言った十年やってるメンバーにひけとってなかったらしいとのこと。3ヶ月前に入団したメンバーですよ。さすが、パフュームを産んだアクターズスクール広島で1番人気だったと言われてる人材。自分もモー娘。のCDなんて4年ぶりくらいに購入したよ。「まじですかスカ」の鞘師インタビューDVDバージョン。どんどん推しが上がってる。YOUTUBEも鞘師関連見ることが多い。今ツアーも尼崎+どこかで鞘師ちゃんのパフォーマンス見るために娘。コン行こうかと。9期は譜久村聖、生田衣梨奈もいいな。楽しみだわ。9期メンバー。

川*^▽^)>でも、うちらの名古屋コン来るんじゃんね?1ヶ月間、大震災で何もなかったから、入れちゃったわ。って。楽しみにしててよ。

で、大きなニュースがあったな。まず、紺野あさ美がテレ東での女子アナデビューおめでとう。ワールドビジネスサテライトで出てきたらしいんだけど。あのこんこんがね。高橋愛がモー娘。卒業するという年で。感慨深い。いつものPV貼るか?「DO IT NOW」なっち、ゴマキから愛ちゃん、こんこんにモーニング娘。のエースの系譜は委譲しますよってPV。「まじですかスカ」のPVで愛ちゃんから鞘師にエースの系譜委譲しますよって宣言してるのと同じ。

川*^▽^)>後、前田彩里ちゃんがAKBN0からデビューって。で、AKBN0って何?前田彩里ちゃんは「ガーディアンズ4」のイベントの時に一緒に仕事したよ。俺さんが「なっきぃのオレンジTシャツで参戦するか?うちの緑Tシャツで参戦するか?」ってめっちゃ悩んだイベント。で、オレンジで参戦したんだっけ?あの頃は、なっきぃと熊井ちゃんなら、握手した回数が全然違うからって。あー、そう。

しゅごキャラ!エッグ」。スマイレージメンバーが卒業してからの2期。赤は譜久村聖。現在、モーニング娘。9期。青が佐保明梨。現在、あぁみたいなハロコンオンリーのグループには所属してるが、エッグ残留。この子は「○○入りするんじゃ」って結構言われるけど、実現しないな。ま、ぶっちゃけルックスが・・。
で、緑が前田彩里。CDまで出したメンバーが放出されちゃったか?AKBNのインタビューで結構しゃべってたからな。去年6月で、新エッグには残れないことが決まってたとか。じゃあ、吉川友のソロデビューはその頃には決まってたんだろうな。古峰桃香とかその頃から見なくなったらしいから、新エッグに残れないので辞めたんだろう。他にも、ミルキーウェイのメンバーだった北原紗耶香もアップフロント系の事務所に所属。森咲樹ら5人のエッグは、訳わからんダンスユニット、UFZS結成したな。森咲樹をデビューさせるためのグループって感じだけど。「ベリーズ工房対ベリーズ工房」での実質上の主役で、「ベリ入りか?」と言われてた仙石みなみはJ-comに出てたな。微妙な感じになってた。ベリに入れなかったのも分かる気が・・。
でも、優しいでしょ?アップフロントは。オタが「○○が最近見ないけど、エッグ辞めたのか?」ってFCに問い合わせると、「エッグは一般人なので答えません」とか不親切な回答するらしいけど。CD出して、公演やって、一般人ですってないな。オタが少ない数ながらもいるのに。ただ、電話対応するのが嫌だから、言ってるだけ。ま、キモオタが「何故辞めさせた」とか言うやついるだろうし・・。でも、辞めるのは1.事務所が辞めさせる。(懲戒解雇やリストラ)だけじゃなくて、2.自分から辞める(依頼退職)や3.病気で辞める(ま、精神とか体調不良)もあるのでどうとも言えない。発表はすべきだろうが、事務所責めるのは間違いだろ。実際、アップフロントはめっちゃ優しい事務所だと思う。古川、新井クラスのエッグに仕事作ってくれるんだから。チャンスは小さいけど、大確変するかもしれんからな。正直、2,3の理由がほとんどだろ。今は、亀井絵里や久住小春だって3の理由だったんでしょってこと。
で、今回の前田彩里は明らかに1の理由の懲戒だよな。だって、新井、古川クラスに仕事くれる事務所がCD出したメンバー放出しますか?ま、典型的な子役で、成長するに従ってルックス劣化するタイプだけど。過去の写真とかみてると。でも、親ともめたんだろう。こんなグループに入れてまで、芸能界に固執するなんて、まともな親とは思えない。NMBやSKEに行けば良かったのに。東京に固執したのか?どんなグループかっていうと、1日デート券あり、私物オークションの結果で、グループにいれるかとかのイベントありとからしい。色んなブログや2ちゃんで調べた。正直、ルックスも・・ってメンバーばかりだし。「ここだけは・・」って意見ばかり。イベント終わりには、「何円で買ってください」ってメンバーがお願いとかするらしい。でも、効果はあったな。こんなことなかったら、一生AKBNなんてグループ知らなかったし。名前からして、AKBのパクリ。ま、AKB系のSDNが「耳元ささやき券」なんてやってるからな。アイドルとは何だよ。握手券や総選挙投票券で60万枚か?悲しくなるな。AKBのせいで色んなものが崩壊した。

川*^▽^)>それって、風俗じゃないの?ほぼキャバクラだよー。って。ふーん。お店に2回くらい行くと、お姉ちゃんから「いつ来てくれるの?」って携帯に電話が来るよーって。あ、それは俺さんの実話かー。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/382-fa96191a

