スポンサーサイト 


9期メンバーの活躍が本当に楽しみとSI☆NA解散かー。 

いやー、9期メンバーいいわ。モーニング娘が4年間も!オーデさぼってたから、AKBどころか、SKE、NMB、ももいろクローバー、アイドリングあたりの台頭招いて、地方公演も少なくなったんだ。って意見があるブログに上がってたのだが同意。モーニング娘。は地方出身者、居住民にもシンパシーを感じさせる存在だったのよ。北海道から、なっちや飯田さん、こんこん(紺野あさ美)など。新潟からは久住小春や小川麻琴、福井からは高橋愛、山口からは道重さゆみ、福岡からは田中れいな。で、少数ながら首都圏出身者がいて、力合わせて頑張っていくという。それが、ここんところは、アップフロントの持ってるスタジオで育成するために、首都圏限定で取った「ハロプロキッズ」及び「ハロプロエッグ」出身者ばかりのベリキュー、スマイレージ、真野ちゃんというのが主力になってたから。それだと、やっぱ地方での共感は薄いのよ。どんどん首都圏限定みたいになってきて。今度のオーデは、変化球投げることもなくいいオーデだったと思う。アクターズスクール広島でパフュームの後輩の鞘師里保。福岡のモデル事務所出身で、AKBの方が好きらしいけど、今後のこと考えるとモーニング娘。を選んだ生田衣梨奈。スマイレージ卒業後、ハロプロエッグで人気だった譜久村聖。で、ズブの素人、今までのモーニング娘。っぽいのは名古屋出身の鈴木香音だけだ。今のモーニング娘。だと、ど素人4人は厳しいだろう。それくらい、ダンスや歌のパフォーマンスが凄い。

川*^▽^)>裏切るんじゃねーぞ。最近、鞘師ちゃんの広島での過去映像とか、美女学の映像ばかりYOUTUBEで見てるらしいけど・・。ちゃんと、ベリーズタイムズ再開したら、来るんだぞ。

8期の光井愛佳が正直言って確変しなかったこと(成長期過ぎちゃったし)と、中国人メンバーのジュンジュン・リンリン入れたのが失敗だったこと、久住小春、亀井絵里といった人気メンバーに去られてしまったのがでかいよな。8期は正直失敗オーデだった。高橋愛のようなポジションで、増田絢美。紺野あさ美のようなポジションで光井愛佳で内定してたのに、増田がエイベックスの研修生に逃げたせいでオジャン。その前に、そういうことで寝回し終わってただろうから、今回ソロデビューした吉川友を繰り上げ当選することも出来ず。ま、高校卒業までデビューなかったのを見ると、親が高校はちゃんと卒業させてくれみたいな話しだったんじゃないかと。で、AKBに行った佐藤すみれはあの頃の流れ見ると子供過ぎて・・ってことだろうかな?どちらかを繰り上げ当選させてれば、今頃光井愛佳も叩かれずに済んだし、層も全然違ったかと。もしくは、AKBでは雑魚メンに留まってる佐藤すみれ入れとくべきだったね。あの時は、ベリでロリイメージついてしまったりして、正直小学6年生入れる雰囲気じゃなかったんだけど・・。AKBの人気メンの柏木は?って。最終オーデ候補に残ってない時点で、「光井に比べ、柏木は・・」とか言う、狼辺りにいるアンチの言い分は成立しないんだ。会長や社長、つんくの目に止まる前に落とされたんじゃないかと。当時、柏木なんか騒がれてなかったし。「え?光井って。佐藤か吉川入れとけよ。増田入れるつもりだったんだろうけどさ」ってのが大勢。ま、それよりは4年もアホな「この9人の娘。最高」とか言う保守派の意見取り入れて、4年もオーデしなかったことと、幻の7期オーデで誰も取らなかったこと(今考えても詐欺だろ。何考えてたんだろ。)、8期オーデで1人しか取らなかったことがでかい。で、小春がアイドル寄りに成長せず、あまつさえ精神的なもの(今の自分の解釈ではこれだと思う)で卒業してしまったのもでかいな。

川*^▽^)>柏木さんはハロプロ好きで、コンサート来るんだって。あ、そうそう。地震の前だったけど、ハロプロ関西のSI☆NAさん解散だって。知ってる?って。正直、数回しか会った事ないかな?俺さんだって、2回しか見たことないって言ってたジャンよ。

ハロショ甲子園臨時店でイベント見に行ったのと、ベリのオーサカキングのイベントの前座で出てきたの見ただけだ。なぜか、ハロのグループの関西のコンサートでも、ほとんどオープニングアクトしてなかったし売る気あったのかね?だから、一番人気の中山菜々(現山田菜々)に逃げられ、1年後にNMBに復帰されるんだわ。その時のハロ関西のツィッターが笑った。「方向性が違うので・・」アホだろ。方向性って・・。SI☆NAチャンスゼロやったやん。与えたのは、KISS-FMの番組とハピスタのステージだけ。で、そのハピスタも東京だからね。能登有沙やゆいかおりの噛ませだし。ハロの一線級と比べると、遥かに地下なところでの比較だが。NMBの山田菜々は早速「おはよう朝日です」にレギュラーで出てたぞ。ほんまにハロプロ関西の無能ぶりに泣ける。

川*^▽^)>あ、長くなってきたじゃん。もうひとつ話題は次にしようね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/378-c000ff2c

