ヒロインになろうかイベと1974延期。と、アクセス解析。 

img279_20110316070417.jpg

20日の名古屋、27日の横浜の「ヒロインになろうか」CDイベントと、あさってより始まるなっきぃ(中島早貴)出演の1974(イクナヨ)延期かー。うーん。名古屋のイベントを延期する意味あるのかな?ハロメンは全員親戚含め無事だと言う話だが・・。あ、元美勇伝の三好絵梨香の両親が石巻にいるとかで、安否不明だって話しだね。何回も書いてるが、60ヘルツ地域で自粛とかしても意味がないから実行しろよ。AKBが横浜アリーナの公演止めたことが影響してるのか?これといい、ミスチルといい、名古屋でやる予定だった西野カナといいやれよ。いや、AKBは横浜アリーナで計画停電に巻き込まれる可能性があるからかな?マジでおかしいだろ。「右へ倣え」なんだよな。不謹慎ファシズムに負けるなよ。こういうことをして、現地の食料が増える、復興が早くなる、さらに何人も発見される。そういうことじゃないんだ。

ノソ*^ o゚)>超残念だよー。でも、計画停電で帰宅難民になる人出るかもだから、しょうがないよね。で、新潟に続いて、静岡も地震だしー。「小名浜原発」関連で、そんな気は全くないのにアクセスが増えててビックリしたよ。って。でも、原発は心配してもしょうがないよね。

現場の人や政府はとりあえず批判はしない。何かをずっと隠してると思うけど。しかし、今までの原発開発のまやかしなんかは落ち着いたら議論の対象だ。「親父が現場に行ってる」、「原発を守るために友人は頑張ってる」系は、ほんとに頭が下がるが、かといって、このまま原発の議論を水に流せみたいな論には反対。これって、「特攻隊員は国のために戦って」系の話しだからな。その戦闘員には頭が下がるし、感謝するけど、満州事変~太平洋戦争が善だったのか?中国に対しては、侵略じゃなかったのか?そんなことはない。アメリカに対しては、侵略とは言わないと思うけど、明らかに勝てるわけない戦争に突入した責任はあるだろ?その時も、「アメリカとの国土、国力で絶対勝てない」って意見は封殺されたんだ。そう。今の不謹慎、自粛せよと同じ。

ノソ*^ o゚)>昨日、さんま御殿やってたよね?ほっとしたよ。こんな中でも、このブログに「こんな不謹慎な素敵な」キーワードでアクセスしてきたのかーっての紹介しようよ。

「熊井友理奈 元モーニング娘。」違うぞ。モーニング娘。にいたことないから。もしかして、熊井ちゃんが元モーニング娘。藤本美貴の「ブギートレイン」のバックダンサーでうたばんか何か出たときの動画探してたのか?YOUTUBEに見当たらないなー。「清水佐紀 大学」。だから、佐紀ちゃんは大学行ってないって。最近、クソ事務所が嗣永桃子を人気の割には干してることと、その代わり、佐紀ちゃん推し始めたのって学業問題が大きいのかな?ま、佐紀ちゃんと矢島舞美ちゃんが「美女学」でよく出てくるのは、高校卒業したから、ブッキングしやすいからだな。桃子は一番最初の築地シリーズしか出てないでしょ。佐紀ちゃんと舞美は今回の缶詰で3回目。「菅谷梨沙子 CHAGE&ASKA」。チャゲアス推しの梨沙子いい子だな。どこぞの誰かみたくK-POP好きにはならないでくれー。真野恵里菜、高橋愛、熊井友理奈、萩原舞・・。あんたらだ!「夏焼雅 太もも」。いやー、日本も捨てたもんじゃないな。こんなキーワードで検索してくれてうれしいよ。こういう人が日本を元気にする。つまらない自粛をぶっ飛ばせ。しかし、雅の画像スキャンするには時間がかかるし、あんま持ってないんだ。nkskことなっきぃでガマンしてくれ。俺もみやの推しがガンガン上がってきてる。可愛いよな。みやは。

ノソ*^ o゚)>この写真で充分じゃない?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/375-cc0aa73f