スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小名浜原発が危ない 

銀座線、大江戸線が復旧したとのことです。浅草線の西馬込~浅草橋、半蔵門線の九段下~押上、三田線の三田~新高島平も言ってた気がします。小名浜原発の燃料棒が冷却水位低下で放射能漏れがあるかもとのこと・・。だから、原発なんてスリーマイル島の事故から危ない危ないと言われてるのに。先進国でこんなに作ってるの日本だけ。ほんまに日本って国は・・。とりあえず、2キロ以内の人は避難して。

P.S サントリーの自販機がただだそうです。押せば、飲料買えるとの事。帰宅途中の方のために、既に帰宅している人は使わないように。都立高校を全面開放するそうです。京王線、井の頭線が復旧したとの事です。中央線の振り替えに使えると思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あのね、宮城県の女川市に原発はあるけど、福島県のいわき市小名浜には原発はないんだよ!
小学生の社会科レベルも知らない奴が余計な情報流すな!バカ!

申し訳ないです。
色々、あれから情報収集して、今は全く事故での危険が首都圏ではないのは理解してます。
11日、発生時時点の記事なのでね。

あのね

煽動的ブログは止めなさい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/368-20373436

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。