スポンサーサイト 


遅くなりましたが、嗣永桃子生誕コンサート行ってきました。 

img282.jpg

まったく遅くなりました。嗣永桃子生誕祭、座間夜公演コンサートのこと。一度、土曜日に大阪の実家から東京の自宅へ移動。そのまま仮眠して、15時半くらいにバイクで出立。で、清水佐紀ちゃんの出身校、座間市立○中学校の前で写真撮影。今も、この近所に佐紀ちゃん住んでるでしょうからアップは控えます。ま、過去熊井ちゃんの出身中学上げちゃったりしちゃったけど、校名は書かなかったはず。今まで、矢口真里出身高校、出身中学、石川梨華出身中学、熊井友理奈出身小学、中学、清水佐紀出身中学には前に行ったことがある。あ、もちろん本人が卒業後ですよ。在学中にプライベート荒らしに行くのは最低でしょ。しかも、通学生がいない日曜限定で。

川*^▽^)>だよー。ベリーズの熊井友理奈です。そんなのしてるから、コンサート会場に着くのが10分前になっちゃうんじゃん?かなり、あせったよって。で、コンサートはどうだった?

コンサートの導入部分はなんだかなーって感じだった。メンバー紹介Vも、変な音楽にアニメのVだし。やっぱ、去年の秋ツアーの「CLAP」や春ツアーの「恋はひっぱりだこ」のようなベリの音楽を使って欲しかったところ。で、新聞記者がコンセプトらしく、写真撮る格好しながら「ハッピースタンダップ」。この辺からかな盛り上がってきた。あ、しょっぱなに「スッペシャルジェネレーション」歌ってたか。久々に「ス・ペ・スペシャルジェネレーション!」って叫んだ気が。

川*^▽^)>これね。これがおととしで、こんな踊りだから、ちゃんと踊ってるの久々かもだね。昔は毎ツアー歌ってたんだけど。

その後のソロコーナーが良かった。徳永千奈美の曲だけ分からなかったが、夏焼雅:Very Beauty(菅谷梨沙子の持ち歌)、嗣永桃子:安心感(熊井友理奈の持ち歌)、熊井友理奈:REAL LOVE(菅谷梨沙子の持ち歌)と各自があまりうたってない歌を。菅谷梨沙子:Moon Power、清水佐紀:CLAP、須藤茉麻:思い立ったら吉でっせはよく選ばれた理由が分からないが、ソロで歌うと盛り上がるぞ。全部YOUTUBE貼るのなので検索して。
で、ヒロインを決めるとかいう企画で、嗣永桃子が見事、当りのピンクのボールを引き当てた。出来すぎで、ボールに細工してるかもしれないが、これはいいことだろう。桃子はたて笛で「あなたなしでは生きていけない」吹きだした。何か、演奏は微妙だったが桃子が当りを引いたところで、やっぱ盛り上がったな。
後、セットリストは細々と書かないけど、「ジリリキテル」とか「付き合ってるのに片思い」とか「MADAYADE」とか最近あんま聞かない曲もやってめちゃくちゃ満足度高い。アンコール後には、今までのアルバムから1曲ずつ選んでのメドレー。「恋はひっぱりだこ」とか「マジ夏すぎる」とか「君の友達」とか。マジで、このメドレーが一番感動したね。「君の友達」は俺の中でベリ№1曲かも。

川*^▽^)>結局、高評価なんじゃん。早速、大阪の夜公演行くからねーって。結局、5公演くらい来るんじゃん?ももの生誕だから、みんなピンクのサイリウム振ってたね。俺さんも、緑のサイリウムは隠して、ピンクのサイリウム振ってたんだ。キレイだったよ。

いつもやってた人が降りたからとかで、バタバタしてたのが、企画者HPで書いてたけど、成功したな。おめでとう。こういうのやる人には素直に「お疲れ様!ありがとう!」としか言えない。自分にはそんな行動力や、人脈、財力ないのでね。最後は「ももち!ももち!」とオタがコールして、桃子が「よろしくニャン」みたいなのをスピーカー越しで言って終了。ま、桃子が何か言わないと、オタが会場からはけなさそうだったからな。気を利かしたんだろ。マジで、嗣永桃子生誕コン行ってよかったわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/366-bcc8b2bf

