 


久々に変な夢見た。夏焼雅ちゃんが。 

久々にへんな夢見た。俺とベリーズの夏焼雅ちゃんが大阪から新快速に乗って、滋賀にレポートに行くわけ。で、どっかの駅で降りて、近江鉄道の駅まで歩くわけ。イメージ的には「いい旅夢気分」みたいな感じ。で、なんかのベンチに座ってると、雅ちゃんがぴったりくっついてくるわけ。「おいおい、ふともも当たってるし。思いっきり身体密着しすぎだろ」とか思ってたら、わざわざ手を腰に回してくるわけ。「おー熱いね。お二人さん!」とかねずっちと極楽とんぼの加藤さんに冷やかされるんやけど、「そうだよ!」とかみや言ってるわけ。最近、内容は詳しく覚えてないが、夏焼雅登場確率異様に高いんだけど、もしかして俺はみやオタか?

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。最近、マジでみやしか出てこないんだよーって。そうなんじゃない?無理して緑サイ振らなくていいよ。紫サイ振れば?

で、何か地下鉄みたいな駅に行くと、駅前に何もない。でも、地下に駅があるわけ。で、ホームに非電化の近江鉄道の車両が入ってきて、2人で「米原に行こう」と。で、米原でまた下車。で、「米原市民会館(ほんとにあるのかは知らない)」の前に行くと、「モーニング娘。コンサート」って書いてあるわけ。「おいおい!雅ちゃんあいさつに行かなくていいの?」って聞くと、「そんなにモーニング娘。のコンサート見たい?ベリだけ見てよ!」ってめっちゃ怒られると。で、そっから米原に戻って、やれやれと思うと、ホームに東急田園都市線に走ってそうな電車が止まってるわけ。なにこれ?と思うと、「揖斐電鉄」って書いてある。そんな会社あったっけと思ったら、大垣からどっかの神社の前まで走ってる電車らしい。大垣から米原にはJRに乗り入れてるんだと。もちろん、そんな電鉄ないし、もし大垣からJRに乗り入れるなら、100%名古屋方面に行くと思うけど、ま、夢なので。

川*^▽^)>うーん。俺さんは鉄オタだから、鉄道ネタが入ってくるんだね。

で、神社の前に行ったら、清水佐紀ちゃんがいるわけ。で、「私の写真撮影してるから見ていく?」って聞いてるから、ついて行くと、温泉みたいなところで佐紀ちゃんがやおら水着になりだして、大興奮って言うところで醒めた。マジで、意味分からない夢だったが、最近の夢での出現率が、夏焼雅>清水佐紀>その他なんだよな。それはガチ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/365-be338adb

