 


2011Jリーグ開幕したね。 

いよいよ、2011年Jリーグ開幕したね。今、東京にいるから見てるのは、名古屋対横浜だ。昨日までなら、大阪ダービーガンバ対セレッソ見れたんだが・・。今年の優勝候補?やっぱり、名古屋と鹿島の2強だろ。福岡大学でアジア大会日本代表にも入っていた永井、清水から藤本が入って、マジでターンオーバー組めそうな人材の宝庫やもんな。名古屋。対しては、青森山田から柴崎、清水から本田、山形から増田と田代を呼び戻すなど、こっちは完全に2チーム作れる鹿島。この2強だな。他にも、注目移籍は清水がらみ多いな。マジで、強奪されすぎだろ。藤本(→名古屋)、本田(→鹿島)、青山(→横浜)、原(→浦和)、市川、伊東(→甲府)、兵頭(→柏)。他は、永田、マルシオ・リシャルデス(新潟→浦和)、谷口(川崎→横浜)、山瀬(横浜→川崎)、柳沢(京都→仙台)、マルキーニョス(鹿島→仙台)、アドリアーノ(セレッソ→ガンバ)、高原(ソウル→清水)・・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。今、大阪だからねー。明日の横浜来るんだっけ?楽しみにしてるよ。で、FC東京のメンバーがJ2レベルじゃないって話しだね。

平山、徳永、今野、羽生、石川ってどんなメンバー・・。これで、梶山や米本、権田いないんだから。おいおいと。ちなみに客の数もJ1レベルだ。相手が鳥栖なので、アウェーサポの寂しさがJ2レベルか。東京スカパラがゲストとか・・。J2にいるチームじゃないな。さっさと1年で上がるべき。ここで鳥栖が勝つとおもしろいが・・。J2舐めるなって感じで。なにしろ、J2オリジナル10同士の対決だからな。方や、1年でJ2卒業して、去年までJ1。かたや、オリジナル10で唯一J1経験なしっていうか、J1:川崎、新潟、大宮、仙台、山形、甲府、J2:FC、鳥栖、札幌、大分ってJ1にいるチームの方が多いヤン。鳥栖ハンパないな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/363-915cc513

