 


久々にアクセス解析より興味深い語句を・・。NZの地震や大相撲問題。 

久々にFC2のアクセス解析を見てみたけど、おもしろいな。みんなこういうことに興味があるのか?と。まず、「キングスエデュケーション 手抜き工事」って、みんな思ってたんだな。そりゃ、そうだろう。クライストチャーチにある19世紀の大聖堂が、あの程度の倒壊なのに、何で1970年代に出来た建物があんな倒壊してるのよ。去年あった地震でひびが入ってたんだとか、いやいや、隣のビルが工事中で強度が弱ってたんだって話しもあったけど。ま、あのビルに留学生のための学校がなければ、死者は誰もいなかったかもな。あのビルだけで、全死者の3分の1はいるんでしょ?すごく残念だよ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。やっぱ、俺さんの直近の興味はベリーズ工房と大相撲の八百長問題ってことで。「週刊ポスト 大相撲八百長」って多いね。

「千代の富士」「大乃国」とか多いぞ。千代の富士の53連勝の検証みたいなのを別冊宝島でやってたな。ガチでやったのが、ガチンコ横綱大乃国や、弟が千代の富士にいじめられて自殺した北天佑や、安芸の島や栃乃和歌のようなガチンコ力士のみやん。十数番のみ。旭富士とか逆鉾とか星やりすぎだろ。陣岳とか負け方が下手とか書かれてるし・・。さすがに53連勝の時は、控え室から笑いが漏れたらしいからな。ま、しょうがなかった面もあるかもな。健康を害してた、相撲大好きな昭和天皇のために、千代の富士も勝ち続ける必要あったのかもな。昭和天皇は千代の富士が特にお気に入りだったとか。今上天皇になってからは全く相撲に来なくなったな。

川*^▽^)>ちょっと!「徳永千奈美の家 googleストリートビュー」とか「嗣永桃子 大学」とか止めて欲しいジャンね。何を突き止めようとしてるの?後、「亀井絵里 卒業の真相」って言うのが定期的に来てるけど、ハロプロアンチ?

さすがに「亀井絵里 卒業の真相」が単純にアトピーだけが問題とは思わないけど、アトピー自体はウソじゃないし。ただ、亀井絵里本人の性格(裏は分からないけど)から考えると、多分アトピー+(同期の道重さゆみブレイク+ハロプロ全体の退潮+本人にそこまでの芸能界への欲がない)→事務所からの慰留あったけど、希望退職したってのが真相じゃないの。じゃあってことで中国人メンバーの今年限りは決まってたから、一緒に横浜アリーナでの卒業コンサートしたと。だから、亀推しには申し訳ないけど、ドリームモーニング娘。にすら戻ってこないと思う。数年後、結婚の報告来るだろうけど、素直に祝福しようよ・・。自分もかって亀井一推しだったから複雑だけど。

川*^▽^)>「スッペシャルジェネレーション ベリ高フェス」歌ってないよ。去年の秋冬ツアーでは。「清水佐紀 高校」。そんなの東京で芸能コースある高校何校かしかないでしょ。

「ヘーシンク対ジョナサン」俺も見たいよ。「AKB 電通」、「AKB 口パク」よく分かってるヤン。ま、電通についてはいつか書くよ。いかに、今のAKBやK-POPを取り巻く環境含めな。今のAKBブームの裏に何があるかとか。素人考えだけど。「萩原舞 所沢」。惜しい。隣の市。「天王寺 109」。注目高いねんな。そうです。天王寺に109できます。ハンズもできます。JRや近鉄、地下鉄からは地下道でアクセスできるらしい。大阪第三極の天王寺の今後も注目だわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/360-13057e97

やまぐちりく第一弾AV『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』3/5リリース(サンプル動画あり)

やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作を一足先にチェック!! 元AKB48のAV女優・やまぐちりこの実妹、やまぐちりくのAVデビュー作『あの国民的アイドルの妹 やまぐちりくAVDebut』がまもなくリ...

  • [2011/03/05 10:58]
  • URL |
  • やまぐちりく デビューAVのパッケージ画像&サンプル動画がついに公開!! |
  • TOP ▲

豊田順子 ミス立教時代のお宝水着映像!?

ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に 『ミヤネ屋』などでお馴染みの日本テレビ・豊田順子アナウンサー。 報道の際での冷静な対応も高評価を得ているようだ。 最近では、熟女ファンから...

  • [2011/03/26 16:50]
  • URL |
  • ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に |
  • TOP ▲

アイドル・姫宮みちりがブログに遺書 NHKの男から暴行?

暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 自称『暴走系勘違いアイドル』こと姫宮みちりが自殺予告をしたとして話題になっている。 自身のブログに遺書らしきメッセージなども掲載され...

  • [2011/04/02 15:52]
  • URL |
  • 暴走系勘違いアイドル・姫宮みちりが自殺?ブログに遺書掲載 |
  • TOP ▲
