スポンサーサイト 


Buonoコン昼公演に行ってきました。 

img103.jpg
Blogのネタが溜まってますね。金・土とダウンしてました。申し訳ありません。行けないと思ってたけど、Buonoコンをオクで落としたので行ってきました。昼公演です。でも、終わってから夜公演も行けばよかったなと後悔。当日券出てたよね?後ろのほうで見えないだろうけど、行ったほうが良かったね。それくらい、Buonoコン良かった。前ツアーに続き2公演目だけど、ほんとにいいわ。推しメンが4~6位争いくらいの嗣永桃子だけだから、桃推しで行きましたよ。
ベリだと、熊井ちゃん(熊井友理奈)と佐紀ちゃん(清水佐紀)がいるし、2009年あたりは熊井ちゃんと千奈美(徳永千奈美)だったから、桃子推しするの久々だな。元々、ベリに最初に行ったころは桃子から入ったのよ。でも、一番人気推しするような人間じゃ俺はないから。それにオタには申し訳ないけど、「ジンギスカン」とか「モンキーダンス」の頃に比べたら、劣化したなーとかあったから。スキルの高さは認めるんやけど・・。でも、「シャイニングパワー」のCDイベで、体調不良でうざさ封印しておとなしい桃子見てたらかわいいかった。流しもゆるくて、一往復くらいは会話できた(推し低い須藤茉麻や夏焼雅は頑張ってくださいで済ませたけど)ので、桃子に「体調悪くない?大丈夫?無理しないでね」って言ったら、首ううんって振ってたの見て、「やっぱ桃子可愛いなー」と。桃子オタの気持ち分かったわ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。うちのセレンド見た?昨日、うちも他のベリキューのメンバーと見に行ったよ。おもしろかったっしょ?

やっぱ、ドルチェバックでの「MY BOY」は評判通り凄かった。マジで来るな。「KISS KISS KISS」、「ガチンコでいこう」、「conomichi」とかも良かったけど。ドルチェバックだと別。という意味では、俺がシングル以外では一番大好きな「カタオモイ」が生だった。マジで、発散しまくったわ。普段ジャンプなんか絶対しないのに、Buonoだとするね。「恋愛ライダー」とかしまくった。あ、そうそう。今回は宇多田ユーストコンでおなじみの潤子さんいなかったな。スケジュール合わなかったという噂。岡井ちゃんのソロコンではコラボしたらしいので、アップフロントと喧嘩別れしたわけではない。

川*^▽^)>写真はももだよね。スキャナー実家にはないから古い写真でって。いいんじゃない?写真はももしか買わなかったんだね。

ほんま終わったらぐったりしたわ。一公演は、絶対行きたくなるクオリティがBuonoだね。女子も2割はいた?女子専用ゾーンからあぶれた子いっぱいいたからな。そもそも、昼公演で、1500人くらいいたそうで。昨日、渋谷だったから、首都圏のオタは千秋楽の夜だけだったでしょ?大阪+西日本+今回飛ばされた名古屋だけで1500人の大部分埋めたんじゃない?
だから、ベリキューやBuonoはもっと回せよ。ほんとにクソ事務所だな。ドリームモーニング娘。はアルカイックホールとNHK大阪ホール来るらしい。アイドルフェイスなのが、久住小春、石川梨華くらいしかいない(吉澤ひとみは美人だけど)のにどうするの?結構回るんでしょ?40手前(中澤裕子)、アラサー(安倍なつみ、保田圭)、既婚者(藤本美貴、飯田圭織)、スキャンダルメン(矢口真里)、現役時代から超絶不人気(小川麻琴)・・。埋まらないだろ。こんなんなら、Buonoで東名阪福札と回れよ。クソ事務所。毎回行くと思うが、タレントやコンサート作る人は一流。つんくや事務所は三流っていうの実感する。逆がAKB。思いっきり口パク。生歌出来るレベルじゃない。ダンスもしょぼい。でも、仕掛けや戦略は一流。ま、日テレのニュースで「AKBが幸先のいいスタートを切りました」とか、たけしのTBSの番組で脈略なく板野のV流れたときは、「これが電通のサブリミナルか!」って怖くなったけど。

川*^▽^)>セレンドでもAKBがらみの何とか選手権やってるね。でも、AKBメンバーはセレンドやってないよね?このキャンペーン終わったら、幽霊会員が大量に出るだけだよね。

そうそう。始まる前に熊本物産展みたいなの下のところでやってたな。変なアイドルでも盛り上げる、一部のオタGJ。あれ見ると、ハロプロがいかに恵まれてるか、凄いか実感するわ。曲はかなり良かったけど、やっぱ関西弁のアイドルはないわ。で、くまもんがいたから写真撮ったぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/358-d478c214

