 


清水佐紀ちゃんのブログがおもしろいね。ベリはマジで、プロレス的だと思う。 

矢島舞美ちゃんが誕生日イベントで歌ってた「チョコレイト魂」がいまだに印象に残ってる。やっぱ、誕生日イベント行って良かったよ。「チョコレイト魂」と舞美、なっきぃ(中島早貴)、萩原舞で歌った「さぁ恋人になろう」がめっちゃ印象に残った。「非C-ute曲ばっかやんけ!JUMPとかSHINES歌えよ」って直後は思ったけど、良かったな。後々から考えると。「さぁ恋人になろう」は客席の掛け声込みで。

ノソ*^ o゜)>でしょ?C-uteの中島早貴です。「チョコレイト魂」みたいないい曲が何故売れなかったんだろうな?って。うーん。世間の求めてる松浦亜弥像と違ったんじゃない?名曲なのにね。

で、清水佐紀ちゃんのブログの更新ハンパないな。この子やっぱり凄いよ。年齢とキッズオーデ合格直後から当初の動画見てたら、やっぱ嗣永桃子と清水佐紀が15人のキッズオーデ合格者を仕切ってる印象があるから、ベリのキャプテンに選ばれたんだろうけど。ほんとにしっかりしてる。しかも、可愛くなったし。もちろん、美人度で言うと、熊井友理奈、夏焼雅、矢島舞美。アイドルとしての天性なら、鈴木愛理、菅谷梨沙子には勝てないんだろうけど・・。そういうことはどうでもいいくらいの去年あたりからの上昇率。ひたすら可愛いもんな。三銃士時代の新日本で言うと、ベリはこんな感じだな。ほんとに個性派集団だよ。菅谷梨沙子=武藤敬司、熊井友理奈=橋本真也、夏焼雅=馳浩、須藤茉麻=佐々木健介、徳永千奈美=越中詩朗、嗣永桃子=蝶野正洋、清水佐紀=木戸修。おい佐紀ちゃんだけ地味だろーって。でも、マニアには分かるんだよな。技量と良さが・・。全盛期の新日本みたくおもろいな。Uインターみたく、AKBをぶっ潰して欲しいよ。「山口りこが泣いてるぞ!」って野次飛ばしたい。

ノソ*^ o゜)>説明が良く分からないね。橋本の息子がデビューするぞ。デビュー戦は蝶野とだぞーって。うーん。また良く分からないけど・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/357-42fa2ad5

