スポンサーサイト 


清水佐紀ちゃんのブログが開始されましたと、平野綾が嫌われてるな。 

また、大雪になりましたね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?転倒など・・。そうそう、自分は今月いっぱい?は関西なので、今週末のBuonoなんばハッチに行ってきます。思いっきり、後ろの方なので、見えなくてもいいかな?と。いや、Buonoは上位推しいないから(嗣永桃子が5番目くらいかな?)なので、東京にいた時なら全スルーだけど、関西飛ばしされたくないので、関西にいるときは一公演でも参加。ハロコンもその理由で神戸国際行ったし。

川*^▽^)>あれ?うちはBuonoにはいないよ。ベリーズの熊井友理奈です。ハロ推し1位はうちだよね?で、中島早貴、清水佐紀、徳永千奈美、嗣永桃子の順だって。で、その俺さんの推し第3位、うちらのキャプテン清水佐紀のブログが始まったよ。後、うちらのセレンドも復活したよ。チェックしてるよね?

なので、リンク貼っとかないと。後、吉川友ちゃんもデビューイベント終わったみたいで。公式ホームページもリンクします。予定が合えば、名古屋か大阪行こうかなーと。3月が東京滞在になってしまったら、一回も行けないけど。
で、平野綾の嫌われ方凄いな。アニオタの連れもボロクソに言ってた。平野綾はツイッター依存症でしょ。で、ツイッターでフォローして、なぜ嫌われてるのかが分かったわ。サッカーアジアカップの準決勝、日韓戦の日に、「ピカルの定理」のツイッター実況をしようとして、「重くてつながらない」ってつぶやき・・。サッカーに興味ないんだろうなってのは分かるけど、日韓戦でツイッター重くなるなって分かりそうなもんだが・・。俺なんかも、ずっと知り合いと「川島!!」とか「細貝GOAL!!!」とかやってたもんな。もしかして、日韓戦って知らなかったのか?「ピカルの定理」の実況って誰得。「ピカル」のレギュラーらしいね。元AKBの大島麻衣と平野綾がアイドル枠。で、ピースとか、「ハロモニ@」のキャベツや、ピラメキッドのうざ刑事でおなじみの平成ノブシコブシが芸人のレギュラー。評判?おもしろくないって。ま、2ちゃんあたりのキモ声優オタに嫌われたのは、ガールズトーク番組でおなじみの「グータンヌーボ」で恋バナしたかららしいな。それだけで「ビッチ」とか言い出す声優オタはキモ過ぎるけど、ブッキングする事務所や、自分が声優の実力じゃなく、アイドル的な売れ方してるのに気づかない平野綾も・・。俺はいい年こいて恋の話しもあるだろうって分かるで。でも、アイドルとか声優のキモオタにはそれ理解できないバカ多いから。そういう奴らが顧客なので、さゆ(道重さゆみ)とかAKBの篠田とかバラエティー出ても、絶対恋バナしないでしょ。それは、ハロでいうとミキティや矢口真里がする役目なのよ。
ちゅうか、片岡飛鳥とその一派って、「とぶくすり」→「めちゃいけ」のフォーマットばっか、何年もやってるな。そういや、片岡がやってた数年前のフジの24時間が全然おもしろくなかったの思い出したわ。「はねとび」あたりまではうまく行ったが、「感じるジャッカル」あたりからこけてないか?フジも全然、何も作れなくなった。地上波自体が何年も停滞してるのが分かるわ。エロが絶滅させられてからダメになった。

川*^▽^)>真野ちゃんもツイッター依存症だよなーって。あ、「NOW PLAYING 韓流のグループ」って書き込みが多いんだよね。そういや、熊井ちゃんもK-POP好きなんだよね?って。セレンドで行ったーって書いてたコンサートもK-POPだろ?って。いいじゃん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/356-10297c9a

