スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲春場所が正式に中止になりました。と、宮崎の霧島の近くの方大丈夫でしょうか? 

大相撲春場所中止かよ。年内巡業も中止。いよいよ、大変なことになってきたな。この期に及んで、「いやー、機種変したので、携帯ありません」とか「奥さんが踏んでしまって故障しました」とか言ってる疑惑力士なんなの?そんなやつは黒判定でいいよ。しかし、ガチで調査進めると、マジで幕内、十両のうち、半分はいなくなるような気がする。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。まだまだ、大相撲八百長問題ジャンね。週刊ポストや週刊現代を「また、親父雑誌がうそ書いて」って言ってたやつ謝って欲しいって。そうだね。

しかしこうなると、どこまで解明するかって問題も発生するよな。戦後でも、石原慎太郎が「大鵬対柏戸は八百長じゃねー」って言ったあたりからでしょ?で、我らの週刊ポストの告発記事ですよ。板井や板井の師匠、大鳴戸親方の告発。板井は本当に強かったってな。で、千代の富士に気に入られて、注射拒む力士(大乃国など)を潰す役目や、注射力士間で星の調整する役目だったとか・・。しかし、大鳴戸親方と後援会長の怪死事件も臭いな。外国人記者への記者会見前日に、同じ症状で、同じ病院で死亡やからな。怪しいと思われなかったのか?直前まで、ゴルフを二人ともしてたとかいうのを本で読んだ気がする。そんなあからさまに怪しかったら、警察動くでしょ?って。前日までツィッターやってた、警察腐敗追ってたフリージャーナリストが怪死したら、自殺発表されちゃう国だから。こんな国ですよ。日本のアンダーグラウンドの根は深い。ライブドアの野口も、東村山で創価問題追ってた市議も、徳島の自衛官も全部自殺発表。うそこけって。

川*^▽^)>そういえば、新燃岳の噴火のこと書いてなかったよね。江戸時代以来の大噴火なんだっけ?一時よりは沈静化した?

でも、溶岩ドームが崩壊すれば、火砕流発生するし、雨降ると、土石流の危険もあるので安心は出来ない。が、都城あたりの鉄道が全部止まってて、高速なんかも止まっていう状況よりはマシになったのか?Jのキャンプも宮崎多いんだけど、川崎やヴェルディは別の場所に変更したんだっけ?プロ野球のキャンプも広島の日南とか西武の南郷とか多いよな。ソフバンと巨人も宮崎だっけ?まだ、野球のキャンプには影響は出てない。
南九州っていうのは火山の宝庫だからね。破局的な噴火を起こすカルデラも北海道と並んで多い。阿蘇や姶良なんていうカルデラは今、噴火すると日本滅亡だよ。阿蘇なんて九州一円の人間が即死しちゃうよな。熱風や火砕流で。一番最近が、縄文時代に噴火した鬼界カルデラか。海上を火砕流が渡って、南九州にいた南海から黒潮に乗ってきた人の文化を滅ぼしちゃったんだよな。新燃岳がある霧島連峰も加久藤カルデラにある火山だ。

川*^▽^)>富士山に例えたら、小田原や秦野あたりで都城みたいな感じになっちゃうだろうって。東名や新幹線は止まっちゃうじゃん。でも、富士山も、今はたまたま噴火してないだけらしいね。そう考えると、富士山の噴火の危険って、もっと考えたほうがいいよね。

今はアメリカのイエローストーンの超巨大噴火が来るんじゃないか?って言われてるらしいね。これが来たら、もう人類の文明は滅亡。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/352-92ebdf17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。