スポンサーサイト 


本日、C-uteの中島早貴ちゃんの誕生日イベントに行ってきました。 

img280.jpg
いやぁ。大変なことになったね。大相撲春場所中止だってさ。八百長問題がめちゃくちゃ深いもんな。ついにここまでか。詳細が分かり次第。ま、1年くらいはNHKは放映中止。事業仕分け対象にするのが適当かと。それくらいしないと反省しないよ。何連発だよ。朝青龍のずる休みあたりから始まって、リンチ死亡、麻薬、野球賭博・・。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。今日のイベント来てくれたんじゃん。ちゃんと報告しようよ。中島の歌はどんな感じだったかって。

当日券出るという情報を木曜日にキャッチしたので、今日、横浜まで、矢島舞美、中島早貴、萩原舞の誕生日イベントに行ってきました。時間的に行ける1回目だけで。ま、普段もイベント何公演も回さないけどな。でも行けるなら、盛り上がる、残り2人のC-uteメンも出てきそうな3回目に行きたいよね。そこは都合が合わずに。
家を8時台に出て、10時前には着きましたよ。で、2時間並んでました。発売が12時の開場からだもんな。まさか、そんなに遅いとは。11時から売ってくれると思ってたで。膀胱バンバンヤン。尿意と何もやることないので、座って目つぶってた。修行か!って。購入したら、速攻で隣のジャックモールへ。また、コナカの中にトイレがあるんだよな。いやがらせか?と思いつつ、気にせず。

ノソ*^ o゚)>ちょっと!イベントの様子話そうよ。

アップフロントの芸人、上々軍団が司会。二人ともいる。珍しい。ブーイングがお約束で飛ぶ。いつもは、真野ちゃん系(マノスマコンや真野FCイベ)はハゲの方で、ガーディアンズ4の時はイケメンの方だったと思うが。あ、去年のC-uteクリスマスFCイベの時はハゲだけだったな。アップフロントだとお笑い部門で№2かな?上々軍団。№1はM1の決勝にも残ったことあるタイムマシーン3号。
で、クイズと、深層心理問題みたいな奴が企画コーナー。詳しくは楽宴や狼チェックして。面白かった問題だけ。朝一番に学校行ったつもりが、先に来てるハロメンがいました。誰ですか?みたいな問題。で、なっきぃ(中島早貴)=嗣永桃子、舞美=熊井友理奈、マイマイ(萩原舞)=光井愛佳だった。答えはうざいと思ってるメンバーが分かりますみたいな。逆にライオンにまたがってそうなメンバーはって問題で。なっきぃ=須藤茉麻、舞美=徳永千奈美、マイマイ=岡井千聖だった。答えは尊敬してるメンバーが分かります。興味深い問題だ。確かに、なっきぃと桃子は若干かぶってるもんな。「桃ちゃん大好きです」とかフォローしてたけど・・。茉麻はテキパキと色々こなすかららしい。マイマイは理由は忘れた。舞美の熊井ちゃんも分かる。めんどくさいもん。舞美と千奈美はガチ。舞美は一番仲いいの千奈美だろ。千奈美にしか話してないこと、いっぱいありそう。何で仲がいいのか?って。ハロプロキッズオーデの時に人見知りな舞美が寂しそうにしてると、千奈美が「友達になろう」と声掛けたことが始まり。

ノソ*^ o゚)>クイズはなっきぃアホ過ぎるでしょ?ってあ、内閣総理大臣の名前知らなかったのはね・・。「かんあつし」って誰だよ!って。いいじゃん。後、3人とも山手線の新宿と原宿の間が渋谷って。繁華街がそんなに連続できないだろーって。まーねー。

3人で1文字ずつ書くっていうネプリーグのパクリ企画。で、3人とも「し」「ぶ」「や」って書きやがった。で、菅の下の名前が「あ」「お」「と」。マイマイが「よしと」と思ってたんだっけ。ま、中学生だからしょうがないが、高校二年のなっきぃ。「あつし」って誰だよ。意外に、なっきぃアホだからな。
で、そっから歌を1人1曲ずつ→最後3人で。うーん。もう2曲位歌って欲しかった。非C-ute曲ばっかだったし。クリスマスFCイベは「舞ちゃん寝る」が著しくつまらなかったんだが、セットリストで満足感あったけど、今回のイベントについては、当日券で5000円だから、ちょっと割高感があったのは否めない。ま、なっきぃに会えるのが、下手したら5月って可能性もあるので、行ったから、いいけど。去年の内容を調べた限り(去年は行ってません。)は、これくらいかな?ってのはあった。

ノソ*^ o゚)>セットリストは、「チョコレート魂」(矢島)→「まつげの先に君がいる」(中島)→「100回のキス」(萩原)→「さぁ恋人になろう」ね。なっきぃの歌、本家真野ちゃんよりうまいよって。でしょ。

舞美は松浦好きやな?性格真逆やのに。舞美があんなに傍若無人な奴なら、今頃、もっとビックになってるかもな。あややなんか全盛期、ハロプロで話ししてるのミキティだけだったもん。でも、「チョコレート魂」は俺好きやで。俺、松浦現場行ったこと一回もないけど。「まつげの先に」は唯一コールも踊りも出来る。2010年は結構真野現場行ったからな。今年はもうあんま行かないけど。でも、なっきぃは真野ちゃん好きだな。「ラッキーオーラ」はしょっちゅう歌ってる気がするし。
で、「さぁ恋人になろう」ですよ。会場で一部の奴、コールしてたな。初めて聞いたわ。メロンが出てるコンサートなんか行ったことないから。ハロコンなんて今年の冬の神戸が初めてだからな。で、矢島、中島、萩原のオタが何でメロンの掛け声知ってるの?って。超DD。「恋人になろうよ♪(オー)ドライブしようよ♪(オー)二人しか知らない♪(オイオイオイオイ!)新しい地図を作ろう♪(オイオイオイオイ!)」。爆笑した。俺も現場行き始めて、4年強?知らない世界があるね。

ノソ*^ o゚)>だよね。ちゃんと、握手で中島にがっついた?ちゃんと「誕生日おめでとう」と「お芝居楽しみにしてます」って言えたよって。でも、実はお芝居は来れるかどうかは微妙なんだってね。

多分、大阪にいる期間だから無理かな。で、キュースマ全部落選したので、CDイベ外れると、5月までなっきぃに会えないかもなので今日行ったというわけ。ま、なっきぃへの推し上がったよ。やっぱ、可愛い。一推しはなっきぃなのか?熊井ちゃんなのか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/351-cfc67b28

