 


そういえば、センバツ出場校が発表されました。 

皆さんの地域は大雪大丈夫でしょうか?今年は新潟の市内とかでも数十センチとかなんだって。今日も小倉競馬雪降ってたな。広島辺りも積もってるんだっけ?凄いよな。めちゃくちゃ寒いです。風邪気味で、数日間寝込んでたので。昨日の真野ちゃんのイベントも行って良かったのか?今日?マジで、寒気酷すぎて欠席だよ。昨日はクソ会場で、真野ちゃんは全く見えないし、握手の時しか1階では真野ちゃんの様子見えないし、フリースペースは少ないし、こんな会場選ぶなよ。バカJPROOMって感じだった。もっとも会場にしても踏んだり蹴ったりだろう。屋内の公共スペースで、映画館も併設してるところで、大声でオタ声出すバカどものせいで。見送って、今日にすべきだったな。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。寒いじゃんよ。キャプテン清水佐紀ちゃんの握手会行くか、真野ちゃんの握手会行くかだったんだよね?体調不良で1回しか行けなかったって。残念だね。で、今回は高校野球か。その真野ちゃんとベリーズのキャプテン佐紀ちゃんの近所、東海大相模も出場するね。

また、ハロメン出身県での出場校を紹介するか。今回は9期メンバー合格、吉川友ソロデビュー、エッグの大量解雇(?)、もしくは多数の現状不明のメンバー出ましたので、モームス、ベリーズ、C-ute、スマイレージ、真野、吉川と、いわゆる今回立ち上がったドリームモーニング娘。メンのみとします。ハロプロ関西も今後不明なのでカット。有原栞菜と梅田えりかももう、ハロプロとは一切関係なくなったのでいいでしょ。後、亀井OUT、紺野OUTってところだな。

北海道:北海:安倍なつみ、飯田圭織、藤本美貴(ドリームモーニング娘。)。神奈川:横浜、東海大相模:新垣里沙(モーニング娘。)、熊井友理奈、菅谷梨沙子、清水佐紀、徳永千奈美(ベリーズ工房)、真野恵里菜、矢口真里、石川梨華(ド)。東京:日大三、国学院久我山:譜久村聖(モ)、須藤茉麻(ベ)。埼玉:浦和学院:矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(C-ute)、夏焼雅(ベ)、福田花音、小川紗季(ス)、吉澤ひとみ(ド)。群馬:前橋育英:和田彩花(ス)。茨城:水城:吉川友。新潟:日本文理、佐渡:久住小春、小川麻琴(ド)。岐阜:大垣日大:鈴木愛理(C)。京都:京都成章:中澤裕子(ド)。広島:総合技術:鞘師里保(モ)。福岡:九州国際大付:田中れいな、生田衣梨奈(モ)。

福井、山口、滋賀。そして、今回初で中京地区より鈴木香音が入ったので、愛知から出場して欲しかったが、しょうがないだろう。それは、夏のお楽しみだ。しかし、四国からハロメンってのはないのだろうか?

川*^▽^)>大阪代表は?T岡田の母校、履正社が出るよーって。優勝できそうではないんだよね?正直・・・って。で、優勝候補は?

日大三とか横浜などの関東勢だろう。今回は、大雪の影響もあるだろうから、はっきり言って、北陸や北東北、北海道のチームはきついかと思う。ま、そんなこと言っても、九州や近畿、東海からはベスト8に一校は残るんだが。離島の佐渡は注目だな。ま、実力的にはキツイと思うが、離島(沖縄本島除く)なら、隠岐、八重山商工、久賀くらいじゃないか?今までの出場校。佐渡には注目大。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/347-73963cdc

