スポンサーサイト 


神戸のハロコン昼公演に行ってきました。今までで、ハロコン初だね 

何とかチケット間に合いましたよ。で、乗り換えは走って神戸国際会館へ。新快速をいい時間で捕まえられたので、三ノ宮のロフトで、サイリウムも買えたし。意外と大阪駅と三ノ宮駅って近いんやで。20分くらい。新快速の速さが。収穫は、あんま良くないことだけど、配達記録も希望すれば速く持ってくるように言えることが分かったよ。でも、郵便の方が大変なので、皆さんはやらないで。

川*^▽^)>だよ。ベリーズの熊井友理奈です。間に合って良かったジャン。吉川友ちゃんのオープニングアクトは見た?

吉川の客とのやり取り、歌唱力は凄いな。ハロプロエッグ関係のイベントや真野ちゃんのバックダンサーの時の経験が生きてるんだろうか?真野ちゃんがオープニングアクトやってたころよりもきっか(吉川)の方が落ち着いてるし、歌うまいし、可愛い。ミルキーウェイの黄色凄いな。ただ、モームスオタがほとんど(そもそも、俺はハロコン初経験だったけど、どこの公演でもそうなんだろう?)だったので、反応はイマイチだったかな?俺的には結構良かった。アイドルとしては、デビュー若くないので、どうするかだ。

川*^▽^)>で、コンサートには緑の熊井友理奈Tシャツで来た?いやー、関西の実家には「キューティーレンジャーT」しかなかったから・・・って。緑の中島早貴Tかよ!

ま、コンサートは微妙に知らない曲多いので、乗り切れない。やっぱ、エッグメンや現モームスメンに興味ないからね。音楽ガッタスの曲歌われても・・。振りもコールも知らないわ。古い曲も知ってても、コールとか一切知らないし。「幸せは歩いてこない♪」こんなの歌うのは何だよー。覚めるわ。
最新曲はベリキューとも駄曲だねー。「KISS ME愛してる」ってなっきぃ(中島)が「セイ!」って言うところばかり印象に残った。「SHOCK」以来?いやいや、歴代でも一番駄曲かも?多分、購入しない。また、なっきぃが魚介系の全開の顔だったよな。デコ出しするとホントダメ。嗣永桃子より中島早貴の方が前髪作らないとダメだろう。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。余計だよ。セイとかってパートか?って。途中で笑いが・・って。いいの。

で、最初の「ライバル」で思いっきり盛り上がったけど、途中でめちゃくちゃ自分の中で冷えた。ひな壇見ること多し。なっきぃは徳永千奈美と結構話してたな。桃子は須藤茉麻や熊井ちゃんとそこそこ話してた。桃子、茉麻、熊井ちゃんと千奈美、なっきぃペアばかり見てたかな?
ソロコーナー良かったな。最初に、熊井ちゃんがゴマキの「愛のバカやろう」で出てきたときに爆発した。めっちゃ似合ってる。熊井ちゃん大物になってない?ベリの新曲もずっとセンター(パートはいつもどおりの4番手)だったし、全員が歌うところでも、終始いいところにいたし。ベリ全員が後方にいっても、熊井ちゃんだけ前列に残ってることあった。どうした?C-uteのエース鈴木愛理とも抹茶つながりでかなり仲良くなったみたいで。ベリだと急に推され始めていずらいのか?

川*^▽^)>完全な邪推ジャンか。全体では、6割熊井ちゃん。3割なっきぃ見てましたって。今の一推し分かったねーって。そうだよね。後は、一割しか他の人見てないんだ。しかも、ベリキューがほとんどって。本当に、モーニング娘。のファンの人に怒られるよ。

ソロで、自分的に良かったのは清水佐紀「白いTOKYO」、夏焼雅「愛の園」、矢島舞美「気がつけばあなた」。ソロも含め、客席はモームス(曲やメンバー)だと盛り上がるね。だから、ほとんどモーオタじゃないかと判断した原因。「愛の園」とか盛り上がってたし。前のツアーの迷彩服みたいなオタTや去年の春ツアーのTシャツ多かったし。「白いTOKYO」なんか俺はめっちゃくちゃ盛り上がったけどなー。あ、ベリオタはまだいたよ。だから、結構コールはあった。C-uteや真野ちゃん、スマイレージはあんまいなかった感じかな。昼公演はスマ欠席だからってこともあるけど。佐紀ちゃんめちゃくちゃ可愛いヤン。マジで高まった。そりゃ、俺の三推しまで昇格するよ。
舞美は大復活したね。似合わないショートやめたら、ルックスがトップランクに戻った。また、推しがめっちゃくちゃ上がりそうだ。2008年あたりは3番目は舞美だったから。俺の推し。何気に梨沙子もやせてきた?天使時代には戻らないけど、痩せてきたら人気上がるだろ。やっと、これだけ熊井シフトになったから危機感出てきたか?あの声ないとベリって感じしないからな。頑張ってほしい。

ノソ*^ o゜)>舞美ちゃん歌うまいねーって。いつもはダンスに力使いすぎだから・・。いつぞやのツアーで、松浦の曲歌ってるの良かったなーって。2008年の夏ツアーだよ。あの頃は俺さんはオレンジ(中島)とピンク(矢島)のサイリウムで現場来てたんだっけ?

で、「JUMP」、「本気ボンバー」、「元気者でいこう」は知ってるから盛り上がれたけど、マジでその前後のモームス曲は分からないね。で、音楽ガッタス挟んで(ほんまに知らんから傍観)で「直感2」。振りは分かんわ。現場なんか行ってない2007年より前の時代。しかも、歌ってないんじゃないの?最近。ま、俺が全ハロで一番嫌いな曲ですよ。これがまた。C-uteの「Shock」。モームスの辛気臭い(ま、高橋を活かす為なんだろう)曲、特に酷いのが「泣いちゃうかも」。後、ベリの「MADAYADE」。各ユニットで、これは駄曲だって思ってる曲だけど、「直感2」には勝てない。モーオタもそう思ってるみたいで、人気投票ぶっちぎりで最下位じゃなかったっけ?「直感2」の良さ分からんのか?とかマジでつんくや山崎思ってそう。こんなのの良さ分からないから、「ヘビーローテーション」や「会いたかった」みたいなアイドルソング作ってくれよ。

川*^▽^)>聞けば分かるさーって。で、今日は来る?昨日、飯食ったらダウンしたから行けないなーって。定価じゃ行く気はしないし、そもそも、ベリキューオタにはイマイチキツイ環境だな・・。って。セットリストはぜんぜん別だよ。うちはもうソロ歌わないけどさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/342-778b53a0

