スポンサーサイト 


神戸ハロコン2日目も映画並みの金額で参加してきました。 

川*^▽^)>で、アジアカップ振り返って続きの前に・・。昨日の神戸どうだった?夜公演に来てくれたんだよね?映画くらいの値段だったから、あんま苦情言いたくないけど・・って。また?

1日目の昼公演以上に知らない曲が多かった。プッチモニVとかタンポポ#とか知らない曲歌いすぎだろ。ハイキングが歌った「スクランブル」しか知らなかったわ。俺が後藤真希の曲の中でも、一番好きな曲。「スクランブル」とか「やる気ITS EASY」の路線で行けば良かったのに、それとは逆の路線で行っちゃったのが、後藤真希の失敗の元。マジで「スクランブル」は名曲。これだけは盛り上がった。ま、太陽とシスコムーンやWあたりの過去の曲や、モームスみたいなメジャーなグループでもアルバム曲だと知らないよ。だから、新シャッフルユニットの時間は、ずっと腕組みして見てた。
後、真野ちゃん以外の新曲が全部駄曲だわ。これで「ハロプロは永遠に不滅です」とか、まことが言ってても、「そうか?こんな駄曲ばかり出してて。たまには外部発注しろよ。」くらいしか思えない。ベリーズはイナイレのED外れたら、思いっきり駄曲になったな。「流星ボーイ」や「雄たけびボーイ」を産み出したイナイレタイアップに文句つけてたキモオタはアホだろ。イナイレタイアップ以前は「MADAYADE」とか「抱きしめて抱きしめて」やぞ。「本気ボンバー」や「シャイニングパワー」と比べても後者のほうが上だろ。

ノソ*^ o゜)>文句多すぎ!C-uteの中島早貴です。なっきぃが「セイ」とか「カモン」ってドヤ顔で言ってるのは・・って。それはいいよ。「KISS ME愛してる」もダメだね・・って。ベリの新曲よりは遥かにマシだけど・・って。ホントに余計なお世話だよ。

だから、実質参加が後半戦だけ。「夢見る15歳」→「ハピスタ」→「ダンスでバコーン」→「雄たけびボーイ」あたりは知ってるだけに神だった。で、次のモームスの曲がまた分からない。そういや、「女と男のララバイゲーム」も初めて聞いたから、急に曲が止まってびっくりしたし。グループとしてのモームスは興味ないからな。ハロコンは、たまたま関西にいるときに、地元関西に来てくれた。今後、関西飛ばしされないために、現場参戦するって感じだったわけで、東京や遠征で行くことは、今後ないな。モームスや過去の曲がネックだわ。ほぼベリキュー専門で、モームス参戦は2007年まで。後は真野ちゃん関係程度だから。

川*^▽^)>でも、「グルグルJUMP」とか「青空がいつまでも」は知ってるでしょ?そこは、はじけましたって。でも、娘。さんの曲じゃんね。

「青空」とか2007年ごろだから、しょっちゅう振りしてたし。あの頃は、モームス専門でした。「グルグルJUMP」はC-uteのコンサートの煽り音楽で使われてて、覚えた。でも、これは久住小春みたいな狂気感じさせるメンバーが歌わないとな。高橋とか歌っても。
で、内容としては1日目昼公演の方がおもしろかった。各メンバーがソロで歌うという。結構メジャーな曲ばかりだったから、楽しかった。高橋愛は、また知らない辛気臭い曲歌ってたな。だから、色々言われるんだよ。清水佐紀が歌った「白いTOKYO」は生で聞くのは初めてかな?でも、動画は各種見てるから、コールや振りは分かる。やっぱ、この中では、矢島舞美の「気がつけば、あなた」が1位で、佐紀ちゃん2位、熊井ちゃんの「愛のバカやろう」が3位。舞美が歌ってた「気がつけばあなた」は脳内リピートするわ。舞美っていつも、ダンス全力過ぎ(いつだって全力汗かきの矢島舞美だから)で、コンサートのときは歌安定しないけど、こういう感じの曲だとめっちゃうまいな。そういや、いつぞやのあややの「ダイアリー」やKANの「愛は勝つ」とかも良かった。

ノソ*^ o゜)>ハロコンの楽しみ方は、ひな壇見物と、いろいろなファンの盛り上がりポイントの違いを見物することだよなーって。全然違うから面白いよね。

昨日は、自分は「スクランブル」と後半戦の「夢見る15歳」~「雄たけびボーイ」で盛り上がったけど、一方の隣は真野兼娘。オタ(多分、高橋愛)ぽかった。スマイレージ、ベリキューは基本腕組み。真野ちゃんで推しジャンプ。娘の曲でめっちゃ盛り上がってた。めっちゃ振りしてたし。俺とは逆でちょうど良かったか。真野ちゃんでは同じように盛り上がったけど。「青春のセレナーデ」とか二人とも盛り上がってたし。で、一方の隣は水色サイで、娘。だけで盛り上がってたから、田中れいなオタだな。前も新垣里沙オタだったし。モーオタが多い。でも、和田彩花オタなんかのスマオタ集団もその隣の隣あたりにいて・・。マジで、雑多な集団。

川*^▽^)>で、俺さんは?「ベリーズ仮面」の熊井友理奈Tオタだよって。ベリのファンもそこそこいたみたいジャン。良かったよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/341-d69b1a24

雨上がり宮迫、「あいのり美女」との密会現場をキャッチ!

宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ? お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、元グラビアアイドル・Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿をキャッチされた。 ...

  • [2011/01/28 16:46]
  • URL |
  • 宮迫博之、密会撮られた!お相手は元グラビアアイドルの木村まみ? |
  • TOP ▲
