スポンサーサイト 


今日、神戸コンに行く予定だが、チケットこない。と高橋愛卒業なんだな。 

長い間、ブログ放置ですね。ツイッターとセレンドにメイン移りましたので・・って言ってもリンクはしてません。ツイッターはおもしろいよ。知り合いが多数参加してるので、ハロプロオタ的なことは一切かけないが。でも、C-uteの岡井千聖ちゃんと真野恵里菜ちゃんはフォローしてますよ。
で、書かなければいけないこと。
1.高校サッカーの感想。
2.アジアカップ始まったよねー。ヨルダン戦は見ました。シリア戦はダウンしてほとんど見てない。サウジ、カタール戦はばっちり見ました。
3.関西に長期滞在中です。ネット環境貧弱なのも、ブログ放置の原因かと。奈良に1回、京都には3回行きました。熊井友理奈ちゃん、清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃんがDVDで行った安井八幡と妙心寺は行きました。
4.高橋愛ちゃん卒業発表したね。今年の11月~12月に卒業か?
5.また、ツィッターで暴露騒動でたね。これは書きたい。稲本も遊んでる場合じゃないが。相手も遊び人(口がない言い方すればヤリマン!)で有名なモデルだけど。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。まだまだブログ続けようよ。そうそう。今日は、神戸こくさい来るんだよねー?ヤフオクでゲットしたチケット来ないよって。あー、最悪だね。最初にこれ書こう。高橋さんの卒業!

先々週になっちゃうね。ハロコンの中野の最終日に発表だった。まぁ、1年前から発表ですよ。高橋は思いっきりプロテクトされてるな。と言っても、年齢的にモームスで辛くなったのも事実。10年間ですか。よく頑張ったよ。何かと言われがち。そりゃ、2007年6月にリーダー就任後、ハロプロの下がり方は・・って話しだが、高橋愛ちゃんに責任があるんじゃない。主に、
1.事務所の失態。特に2009年あたりは酷かった。革命元年とか言ってて、思いっきりAKBに政権移譲しちゃった。主要メンバーのブログは開設しない。開設してるメンバーもわざわざFC限定にするあたりは無能としか言いようがない一例。情報戦だけでも1年以上は遅れた。
2.OGメンなどのスキャンダル。ミキティ、辻ちゃんあたりが痛い。で、バラエティ適正が高いからって、干さずに売り出す事務所にも責任もあるわけだが。個人的にひどいMVPは飯田さんのバスツアー当日のデキ婚発表と、酷いバスツアーだろう。後、有原栞菜のジャニーズJRとのスキャンダルは今のベリキュー、エッグに結構なダメージで来てる。
3.チームつんくの才能枯渇。つんくが全部作ってるなんて、違うだろって分かりますよ。ただ、駄曲が多すぎる。特にモームスの「リゾナント」以降。そりゃ、「会いたかった」歌ってるグループに負けるよな。
4.地方切捨てがむごい。真野ちゃんも今度の曲はぜんぜん地方来ないし。TVに露出もないのに、何考えてるの?ま、俺は真野ちゃんはオタ活動から切ったからいいけど。あ、これもクソ事務所の失態に入るか?

などなど。高橋愛ちゃんはリーダーっぽいリーダーではなかったが、スペック高いし、過去にレジェンドクラスがいたときに入ったから、嫌な思いもいっぱいしただろう。だから、すごくハロプロメンバーのこと考えて、親身になって相談受けたりしてたと思う。だから、あんなに慕われてるんだろう。凄くやさしくていい子だよ。

ノソ*^ o゜)>「タカハシステム」なんて、俺さんも言ってたくせに。酷いよね。そもそも、ハロプロで最初に俺さんが推しだなぁーってなったのは、高橋さんだったんだよね?高橋さんと紺野さんが安倍さんや後藤さんに必死でついて行く姿見て、二人が一推し、二推しになったんだっけ?

「ホッピーデホップ」のうたばん懐かしいな。YOUTUBEになかった。やっぱ、「DO IT NOW」だろう。なっち、ゴマキの横でセンター格で抜擢されて歌う高橋愛と紺野あさ美。二人とも入ったときに比べ、大確変してた。ゴマキとなっち卒業後は、この二人でエース争いするんだろうなー。10年後とかが楽しみだーって思ってたら、コンコン(紺野)が慶応卒業後、テレ東アナウンサー。愛ちゃんがモームス卒業してソロか。うーん・・。

ノソ*^ o゜)>じゃあ、高橋さんといえば、「DO IT NOW」なんだ。2位以降は?「浪漫 MY DEAR BOY」?いい曲だよね。

アニオタの連れとかに聞くと「知らん」とか言う答えが返ってくるし、世間的にも知らない人多いだろうけど、この時期のモームスが一番好きだ。4期、ミキティあたりから、亀井、田中、道重あたりまで人材揃ってるし、人数も多くて華やかだし。3位は「みかん」。俺のモームスはここまで。こっから以降急速に興味なくなったので。でも、マジで「みかん」いい曲だな。こっから、来年いるのが、田中れいな、道重さゆみ、新垣里沙、光井愛佳4人だけとか・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/340-b8e2c5f0

