スポンサーサイト 


ガーディアンズ4の横浜のイベント行ってきました 

ガーディアンズ4のイベントに来ました。平日の真ん中に横浜とか勘弁して。家帰ったら22時ヤン。明日は午前半休だよ。キツイから。で、女の子率が高い。いつもの・・って奴がいない・・。やっぱいないわけないか。なっきぃ行くところに必ずいる「たこちゃん」がいたらしいね。でも、「たこちゃん」のお姿知らないのよね。TKOの木下に似てる奴?一時、なっきぃ見に行くと、必ずそいつがいるから、「何でいつも君いるねん」って言いたくなったが。俺なんか全然必死でコンプとかしないのに、必ず、そいついるもんな。そういや、「ぐんまいまい」とかも知らないわ。10月の大宮の握手会で前にいたキモオタ二人組みが「また、ぐんまいまいいるよ」とか言ってたが、どれが「ぐんまいまい」やねんと。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。絶対、あだ名でそんなのつけられたくないね。知ってるオタって他にどんなのいる?知り合いじゃないけど・・って。それは当たり前でしょ。「清水アキラ」とかはお姿知ってるけど、最近見ないねーって。あ、有名な「清水佐紀さーん」の人でしょ?

で、着いたのは20分前くらい。グッズ列ガラガラ。前のガーディアンズ4イベントの時もそうだったが、ポニーキャニオンはイベントCD出さないらしいね。だからか。写真オンリーだもん。進行はしゅごきゃらエッグの歌→「逆さ言葉当て」→「旗揚げゲーム」→「15秒タイムストップ」→「スクールデイズ」歌→「パーティータイム」歌。Tシャツ比率は熊井ちゃんオタが多いかな。いや、背広率めっちゃ高い。何オタかはほとんど不明。そりゃ、週の真ん中に休み取れません。でも、サイリウムも緑(熊井ちゃん)が多かったかな?空席はあんまりなかったが。女の子率高かったり、俺なんかが2枚で当たったり。競争率が低かったんだろうな。なっきぃが「今日は静かですね。」って煽ってたが、どんだけキモオタの声援慣れしとるねんと。しゅごきゃらエッグのオタなんかほとんどいないのに、ガーディアンズ4が歌ってないのに盛り上がれるかって。しかも、二曲だった。内容もうーん。やっぱ、なっきぃは直前まで、お芝居とFCイベ。ベリーズだって、コンサートだったから。あ、まだ仙台が残ってるのか。振り替え公演。内容が前回以下だったのはしょうがない?うーん。あまりにな・・。前回と比べ、席が段違いの遠いところだったこともあるが。ちなみに3人全員の写真買ったから。梨沙子(菅谷梨沙子)もやっぱかわいいし、熊井ちゃんはベリよりガーディアンズ4の方が何か熊井ちゃんの良さが出てる写真が多い。

川*^▽^)>やっぱ、緑着けてこなかったでしょ?ベリーズの熊井友理奈です。そのおかげで、握手でがっついた時に微妙な顔されたよって。それはそうでしょ。

ノソ*^ o゚)>3人って・・。誰か忘れてない?さぁ、ガーディアンズ4は梨沙子、友理奈、早貴の3人組だろって。怒られるよ。

何かリーダー決定戦で部外者が優勝してたが、あれは乱入者か。俺も小声で「空気嫁よー。おえー。」って言っちゃったが。ハロプロエッグ?乱入者が何故かCMするらしいよ。ソロで。マジで勘弁して。

川*^▽^)>で、握手でうちになんか言った?「ソロイベとか1年間ベリ楽しかった」って言ったけど、オレンジ着けてから、スルーしかけられたって。まぁ、色である程度は判断するから・・。

ノソ*^ o゚)>で、早貴には?「中禅寺なき子はおもしろいから、またやってね。」って言ったら、OKマークくれたって。そうだっけ?覚えてないよ。その姿がめちゃくちゃかわいいって。だよね!

今年の握手はすべて終わり。多分、中島早貴:7回(冬のソロイベ、ByeByeBye大阪、スクールディズ、パーティタイム、よみうり、冬のFCイベ、大宮)鈴木愛理、矢島舞美:4回(ByeByeBye、FC、大宮、よみうり)梅田えりか:2回(春のソロイベ、ByeByeBye)、岡井千聖、萩原舞:3回(ByeByeBye、よみうり、FC)、熊井友理奈:3回(春のソロイベ、スクールディズ、パーティタイム)、菅谷梨沙子:2回(スクールディズ、パーティタイム)、真野恵里菜:5回(大阪厚生年金、ステラタウン、ラクーア、東武、ラクーア)、古峰桃香:2回(ステラタウン、ラクーア)ってとこか。なっきぃに万が一認知されてるとヤバイ(されてないだろうけど)ので、現場でオレンジか緑か迷い、結局オレンジのタオルを。ほんとに熊井ちゃんゴメンネ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/34-803bc305

