 


なかなか、ブログ更新できなくてゴメンなさい。9期メンバー決まりましたね。 

約一週間放置か。ゴメンナサイ。京都と奈良行った写真上げてませんね。ゴメンナサイ。久御山と滝川第二が高校サッカー決勝戦行ったことも上げてませんね。そうそう、PCはHDDの取り付けから、OSをリカバリーディスクからインストール、WindowsUpdate、Officeのインストール、GOM PlayerやLHA PLUS、スペックが低いので、GOOGLE CHROMEをインストールするなど色々やりました。結局、リカバリーディスク→XPのSP1からSP3のインストール(これやらないとモバイルカード認識しないのよ)の直後にウイルスかかってどうしようもなくなり、やり直したのが1回あったけど・・。トレンドやマカフィーのサイト、マイクロソフト関係だけアクセスできないので、ウイルスだろう。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ハロコンは?ハロショで新春に熊井ちゃんの写真買ったからいいだろーって。うーん。で、吉川友ちゃんがソロでオープニングアクトやってるよ。第二の真野ちゃんかな?

吉川友のデビュー曲。ハロプロエッグが大粛清された噂聞いてるけど、これはいいニュースだ。ちゅうか、北原とか森咲樹とか佐藤綾乃とかどうするのよ。もったいないな。吉川はアップフロントは責任もって育てて欲しい。せめて、AKBに行った8期メンバーオーデの落選組の佐藤くらいの人気には吉川をしてあげないと。柏木とは言わないから。ちゅうか、アンチはすぐに柏木>>光井とか吉川ってレトリック使うからな。柏木なんか最終予選まで来れてないんだから、そんなタラレバは意味がないだろ。コウダ>>ゴマキとか言ってるみたいなもん。そもそも2006年後半の話でしょ。2010年時点の成長なんか分からないだろ。だから、狼にカスどもはむかつくんだよな。AKBはメンバーが嫌いなんじゃなくて、こういうオタや周りの電通やマスゴミが嫌いなんだよ。そもそも、増田がエイベ取らずに、モームス取ってればな。エイベのアイドルグループに入る兆しすらない。

川*^▽^)>吉川さんってどんな子かって。ミルキーウェイの黄色の子だよ。声優で「きらりんレボリューション」に出てたよね?

で、9期メンバー決まったな。名前はさおし、鈴木、生田だっけ?西日本のメンバー重点的に補強したな。東京近辺はベリキューメンたくさんいるから、地方からってことだろうな。これはいいこと。モームス現場に戻ることはないけどな。さおしさんはパフュームを生み出した芸能学校出身の広島の子らしい。この子はかわいくなりそうだ。まだ、中1だっけ?2年後、3年後に来てくれれば。そして、エッグから譜久村が昇格。明暗分かれたな。スマイレージに昇格できた4人、ソロデビューした2人、モームスに入った1人、そして、活動不明な何人。エッグはハロコンに出てきたのは10人前後らしい。北原、森、仙石レベルで現状不明って。どういうことだよ。佐保ちゃんはまた、チャンス逃しちゃった。佐保か譜久村だったんだろうな。候補は。古峰みたいに早まった判断は避けて欲しい。古峰やめてなかったら、譜久村の変わりに、モームス入れた可能性あるよ。真野ちゃんとどう考えても、特別なオーデ通過して入ったんだから。

川*^▽^)>今日から、アジアカップも始まったんだっけ?あ、もう始まったけど、放送してないんだ。日本対ヨルダン始まる前に、高校サッカーもこの後、振り返ろうね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/339-c51c9bf7

