スポンサーサイト 


まだ、少々PCがない環境です。天皇杯振り返って。 

あけましておめでとうございます。まだ、PCが満足にない環境です。実家のPCが大みそかに壊れました。ネットブックもありますが、満足に動かないスペックですので、動かしたくないです。XPなのにマルチタスクで動かない。最悪。HDD見繕って、交換しなければいけない。Bios立ち上がるから、マザーは大丈夫だろう。

ノソ*^ o゜)>今年もよろしく。C-uteの中島早貴です。正月のハロコンは?思いっきり回避だよって。マジで?で、正月と言えば天皇杯だよね?

鹿島対清水。知り合いが国立に行ってたらしい。だから、俺も清水を全力応援。知り合いは関東出身だけど、清水はJ創設時からの人気チームだからな。関東にもサポがいっぱいいる。試合は、清水もヨンセンのゴールで追いついたんだがな。野沢のFKが凄かった。本山入ったのが、試合の流れ変わったポイントだな。それまでは、後半は清水の流れだったのに。長谷川健太が一生懸命作った清水はハッピーエンドでは終われなかった。今期開幕時には歯抜けになって戻ってくる。ヨンセンは母国帰っちゃうし、市川、伊東は甲府、岡崎もシュツュトガルト、藤本や本田も移籍かもしれない。ま、Jも外国のようなリーグになりつつあるということだ。セリエだと、ウディネーゼ、リーガだと、ラコルーニャあたりのチームは一時強くても、選手抜かれちゃう。清水はそんなケースになっちゃうかもしれん。後は、新潟なんかもそんなチームになりつつあるよ。

ノソ*^ o゜)>鹿島はカシマで天皇杯やり過ぎだろって。確かに、準決勝、決勝だけか?それも、国立だからね。そうそう。茨城繋がりで。茨城出身の吉川友ちゃんがデビューするんだって。

しばらくは色んなグループのオープニングアクト勤めつつか。年齢的にも、スマイレージのように一年もインディーズしてる場合じゃない。各グループの春ツアーでの顔見せ終わったら、メジャーデビューさせるべきだろう。真野ちゃんみたく、女優と両にらみでもいいだろう。携帯ホームページも立ち上がったな。俺も登録したよ。

ノソ*^ o゜)>推し変はダメだよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/338-348e64e1

