 


数年ぶりに紅白とか見てるがつまらないな。 

あけましておめでとうございます。昨日今日は、全国的に雪凄いようですが、大丈夫でしょうか?名神高速とか滋賀と京都で通行止めとかなっていましたが。京都は積雪8センチ。九州あたりも大変だろう。大阪は全然降ってない。ちらついたくらい?京都があんなに積もってるのに。流石、静岡と並んで雪に縁のない大阪。
で、ワンセグのダウンタウンとザッピングでやけど、紅白見た。いや、実家なのでほとんど紅白。久々だ。第一回イノキボンバイエ見に行ったのが2001年か。で、格闘技番組で大晦日が普通だったからな。感想はひたすらアケビがウザかった。何にでも出てくるなよ。小林幸子とか細川たかしとか。「ビギナー」と「ヘビーローテーション」歌ったんやから、さっさと帰れ。こっちはハロプロ勢が出るの待ってたんだ。あれ出ないな。
後、アニオタの連れが大好きな水樹奈々だ。大みそかに誰も知らない深夜萌えアニメの主題歌歌うの止めてくれるか?「何の歌?」って聞いたら、「般若(田村ゆかりか?)と出てる映画の主題歌。もちろんダウンロード済みやけどな」って。買えよ。リリカルなのはとか言うアニメ。一切見たことないぞ。しかし、Perfumeとファンモン、いきものがかりくらいしか興味ないメンバーだった。スピッツ、ミスチル、バンプオブチキン、木村カエラ、たむらぱんとか出てくれればいいんだが。後、ベリキューやモームス、スマイレージもな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/337-8331c233

