スポンサーサイト 


スマイレージ、レコード大賞最優秀新人賞おめでとう。 

今日、明日は都合によりPC使えませんので短パクブログになっちゃいます。ごめんなさい。
昨日の夜から、深夜バスで関西に帰ってきました。何故か、京都で下車。乗車時間減らしたかったから。ここの部分は後で書きます。で、妙心寺行ってきました。そう。DVDで熊井ちゃんと清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃんが座禅しに行った寺。鴨居ちゃんを判定しようと思ったが、本堂には入れなかった。でも、その後の3人が抹茶頂いた場所に行って同じように抹茶と茶菓子頂いたぞ。お寺は凄く雰囲気のいいところだった。これも明日以降上げます。
で、スマイレージ最優秀新人賞おめでとう。本命は完全に少女時代だったかと思うが。自分は取れるとは完全に思ってなかった。大人だから、賞レースに裏があるのは知ってるが「都会っ子純情」の時のC-uteといい、メンバー泣いてるの見たら、来るな。和田彩花や福田花音の泣き顔みると良かった良かったと本当に感激するよ。夢見る15歳一緒に踊りそうだったが、実家なので自重。知らないふりをしなければいけない。C-uteの時は思いっきり喜んだけどな。春のC-ute、スマイレージ合コンは最優秀新人賞歌手同士か。楽しみだわ。しかし、やっぱ「都会っ子」の時の楽屋で一人泣き崩れずにインタビューに答え、ピースしてた、萩原舞姉さんの大物ぶりは半端ないのが分かる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/336-c4986567

