 


ランドマークタワーのクリスマスツリーの写真ですと、天皇杯ガンバ敗退かー。 

PAP_0034_convert_20101229145720.jpg

25日のC-uteのFCイベント行く前に行った、ランドマークタワーのクリスマスツリーです。毎年見に行ってるからね。今年はキマグレンの音楽に合わせて、ツリーが点灯してた。過去の記事になるけど、FCイベの記事にも写真上げますので。流れてた曲はこれ

川*^▽^)>クマスポの握手会来てくれたんだってね。ベリーズの熊井友理奈です。うちとの握手どうだった?機嫌良かったねーって。めちゃくちゃ並んでたよーって。900人くらいはいたみたいだね。

で、天皇杯でガンバが清水に負けたな。いいところなく敗退。遠藤いないとこんなものなのか?清水のスタメンで、来年いない奴が半分くらいいそうだが・・。岡崎→ブンデス?、藤本→名古屋?、ヨンセン→退団、市川→甲府、本田→鹿島?。他に伊東→甲府、枝村→ガンバ?、青山→横浜Fだっけ?正直、チーム崩壊の危機だな。そんなに鈴与って金がないのか?まぁ、数年前にぶっ潰れてても不思議じゃなかったチームだから、もってるだけいいんだろうが。こんないいチームがね。是非、ACL取って、チーム崩壊防いで欲しい。サッカー王国静岡の清水と磐田は強豪でいてほしいよ。

川*^▽^)>だね。相手は鹿島?うちとの握手会優先したから、最後まで見れなかったんだ。なんか、延長のギリギリで鹿島が勝ち越したらしいよね。

鹿島は今まで、カシマスタジアムで試合しすぎだろ。どんなシードだよ。名古屋対鹿島でも、名古屋の方が順位上なのに、カシマでやってるんだもん。酷すぎ。やっぱ、日本サッカー協会は鹿島と浦和には甘い。鹿島から何人チェアマン選ばれてるんだよと。今の奴含め。だから、意地でも清水に勝って欲しい。じっくりは見てないけど、米本退場で試合の流れ変わったな。C-uteのユーストやってたから、PCとテレビザッピングでどんなプレーだったかは分からないけど・・。FC東京対清水で見たかった。

川*^▽^)>一年の計は天皇杯にありだね。アジアカップもすぐにあるし、大注目ジャンよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/334-1583173c

