スポンサーサイト 


今日は無料なので、お台場のベリーズ工房イベント行ってきました。と、ベリのセレンドについて 

SN391952.jpg

嗣永桃子が全くセレンド更新しなくなった。コンサート最終日が最後。最初に「コンサート期間だけだからね。」と言われたので、全員OKした。→ベリーズ他メン:ファンからの反応ダイレクトに返ってくる。おもしろい。ってことになったんだろうな。特にうまいのは、清水佐紀ちゃんかな。佐紀ちゃんはシューマッハーが片山右京抜くみたいに、一気に真野ちゃんを推しでぶっこ抜きした。2推しのなっきぃ(中島早貴)のスリップストリームに入ったもんな。特にすごいのはベリの好きな曲を聞く→わざわざ集計する。佐紀ちゃん凄いな。いいな!としか言えない。で、熊井ちゃんもいいわ。ベリのユースト中継での実況、「ベリーズいくべ」の書き込み。マジでヤバイ。
で、桃子:大学の友達や大学は晒せない。私生活は桃子のアイドルポリシーがあるので見せない。大学の授業やレポートあって忙しいし、絵に時間かかるけど、ツアー終了までねー。→おいおい。賛成派:6、反対派:1で、続くんかい。もう無理。って感じだろう。責めれないよ。でも、きょうびネット発信は必要、安価な宣伝媒体ってこと考えると、セレンド止めるって選択肢は絶対にない。完全な後退だからな。でも、桃子の状況はめちゃくちゃ理解できる。変に名が通ってるから、俺みたいに代理出席とか出来ないだろ。噂では教育関係とか・・。教職なんか普通より単位多いし、小学校とか行かないとだめヤン。どうするんだろ?今の解決法は、もっと日常の「食べた。●●見た。(写真添付)」とか気楽なものにしないとダメだろう。

川*^▽^)>お台場エンジョイした?ベリーズの熊井友理奈です。考えすぎジャン。で、7時40分過ぎにはお台場いたんだ。本何冊読んだかって。ゴメンネ。イベントは30分だったからね。

朝早かったのに、並んでる奴多すぎ。徹夜したやついるだろ。施設に迷惑かけるなよ。出入り禁止が増えるだろ。ほんとにカスオタ多いから、むかつく。始発以降に並べよ。後、コンサートじゃないのに叫ぶな。バカな「千奈美千奈美」叫ぶ、いつものオタ。ああいうのはマジで、スマイレージにでも行ってくれないかな。メンバーも超嫌ってるだろ。多分。自分と置き換えて、冷静に考えろよ。
で、チケットは100番以降で立ち見だった。13時集合で、1時間ほとんど身動き取れなかったから、気分が悪くなってきた。気温、館内の暖房、人の熱気。そりゃ、狭いところに数百人がビッシリいるので。で、14時にメンバー登場。パクだったって話しだけど、自分はそこはチェックしてない。無料だからな。MCも極端になかったし。桃子と梨沙子はMCを手首に書いて、カンペ読みしてたし。「流星ボーイ」、「雄たけびボーイWAO」、「友達は友達なんだ」、「本気ボンバー」、「シャイニングパワー」、「青春バスガイド」かな。順序は、最初が「青春バスガイド」で、最後が「友達は友達なんだ」だった気が。イナズマイレブンのイベントなんで、イナズマ関係だけ。
正直に言うと、交通費がかかる関東以外の人は来るほどのイベントじゃなかった。自分は立ち見の超前だったから、メンバーばっちり見えたけど、後ろの方だと、ほぼモニターしか見えなかったはずだし。超圧縮だし。セレンドのつぶやき見たら、高速バスで来たとかあったけど、正直そこまでするイベントじゃない。関東の人が、お時間が合えば、メンバー見れるよ!だよ。汐留でイベントをベリキューともやってたけど、あのレベルだったのかな?曲数とかMC宣伝のみ、口パクとか・・。握手があったんだっけ?でも、握手にこだわりないから、行かなくて正解だった。

川*^▽^)>といいつつ、終わった後、渋谷のハロショに行って、「クマスポ」の握手権買ったくせに。一冊な。あ、ループなんてみっともないことはしないって、常々公言してるもんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/332-1f52977e

