スポンサーサイト 


亀井絵里の卒業によせて。遅くなりましたが、書きます。 

img276.jpg

亀井絵里の卒業は寂しいな。いや、横浜アリーナは行けなかったんだけど。体調的にも、時間的にも無理だった。それに、自分はもう、ベリキュー専門なので。俺はさくら組の「さくら満開」で亀井推しが急激に高まり、なっち(安倍なつみ)の後継者は亀井絵里しかないと確信したんだよな。それまでの推しの紺野あさ美、高橋愛、藤本美貴あたりをあっという間に抜いていった。今、探したけどハロモニの動画が探しにくい。件数がない。時代が変わったんだな。今で言うと、「AKBINGO」とかに匹敵するような番組。スタジオライブがあって、バラエティーコーナーがあって。昔は、仕事から帰宅して、週に3回は絶対、その週の「ハロモニ」見てたな。おもしろくなくなったのが、ほとんど、飛んだ飛んだロバのゲームばっかやりはじめた頃だから、紺野、小川卒業以降だな。「ハロモニ@」は一回目の錦糸町ブラブラ旅で死亡確認した。王大人の死亡確認よりも確実だったわ。雷電や月光も生き返らないレベル。

ノソ*^ o゚)>何のネタ?男塾ジャンって・・だから・・。民明書房から写真集発売予定のC-uteの中島早貴です。って意味分からないよ。全部、「古代中国では・・」って書かれるよーって。だから!で、色んな事情でお芝居も、誕生日イベも来れないんだね。草加のハロショイベ入れとけばよかったなーって。だよ。

なっきぃ(中島早貴)一推しに2007年秋ツアー「放課後のエッセンス」参加後に変わったんだけど、それまでの推しって1位:亀井絵里、2位:新垣里沙、3位:久住小春ってところだったんだよ。エリザベスキャメイやエリック亀造絶叫CM発汗CMあたりのコーナーは神だった。特に「ガキカメ」こと亀井絵里と新垣里沙のコンビ。伝説の富士急のお化け屋敷の罰ゲーム。「カメを助けに来ましたー」。「お化けは触らない約束になってる」とか懐かしすぎる。
あの頃は「ハロモニ」にベリキュー出たら、消してたな。新曲のたびにスタジオライブやったり、C-uteが夏休み企画やってた気がするが。実際は、ベリキューがハロモニに出る時期は、モームスは番組収録できないくらい忙しかったというわけで。まさか、メンバーの名前も知らないハロプロキッズ(ベリキュー)に2007年後半~2008年前半で、推しメン総交代してしまうとか・・。AKBに急激に推しを変えた奴の気持ちは分かる。まさか、こんな曲流すなやーって言ってた奴が、数年後、あなたが一番好き♪のところで「桃子が一番好き♪」ってコールしたり、のにゅ♪ってコールするようになるんだから。

ノソ*^ o゚)>早貴たちがバームクーヘン作ったり、カヌーしたりしてたのにね。後で、YOUTUBEで見たわって。あ、その時のハロモニは全く見なかったってことだね。

自分的に亀井絵里在席時のモーニング娘。でベスト3の曲。亀井絵里が可愛く写ってるとか、いい状態だったとか、いいPVだとかの観点で。1位:「GO GIRl恋のビクトリー」2位:「女子かしまし物語」都電使ったこのPVはマジで神だな。この2つのPV作った人間に今のハロのPV作って欲しいよ。こんなにおもしろくて、可愛いPV作ったのはマジで神だわ。この二つが抜けてるけど、3位は「みかん」と「歩いてる」だな。「みかん」は曲重視。「歩いてる」はPV重視。まだまだ、語り足りない。

ノソ*^ o゚)>熱いね。2006年~2007年の頃はモームスコン行ったよな。今より全然少ない参戦数だけど、1ヶ月は興奮残ってたよーって。まだまだ、語るよー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/331-53a27393

