久々に安眠できました。 

昨日はがっつり寝れるくらい安眠出来ました。また、寝れる薬必要なレベルになってたら?って話しだから。
で、昨日は夢を見ました。何故か、熱海あたりに仕事通ってて、そこでのっち(パフュームじゃないぞ。元ハロプロエッグの能登有沙な)に出会うわけ。で、「可愛い!」ってことになって、向こうもまんざらでない様子。で、色々ロケみたいなのして、「ねっ。一緒に大阪に行かない?」って言うから、行くわけ。で、何故か速攻で着いて、親に会ったら、いつのまにか、「のっちはダメだ!」とか言われ、返されると。
で、俺がトボトボ歩いてたら、昔の会社の同期が出てきて、「AKBが出るバスケ大会があるから見に行こう」って言われるわけ。で、行ったら、板野友美と峯岸みなみがロースターで出てると。同期と親父はAKBに声援送ってるわけ。で、対戦相手見ると、須藤茉麻と菅谷梨沙子が。「おー、茉麻!梨沙子!」って叫ぶと、向こうは手を振ってくれたが、俺は周りの奴にボコボコにされそうなところで目が覚めた。最近、週一でベリキューメンが出る夢見る。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。夢話し出すと危ないって聞くよ。でも書かないとスッキリしないからって。そっかー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/329-8114e558